2012年07月13日

メーリングリスト

ギスです。

最近ブログ更新が少ないですねぇ。

広報委員会がブログの当番まで決めて頑張ってもらっています。

つぶやき感覚でいいじゃないですか。気軽にブログアップしませんか?

青年部の繋がりの熱さを外部発信しましょう。

継続は力なり!




話は変わりますが、先日宇美青年部のメーリングリストを作成しました。

今までメールにて出欠の確認をしていたのですが、返信のない方がいらっしゃるので副委員長各位にかなりの負担が掛かっていました。

その負担を軽減するツールとして今回部員全員に登録していただきたいと思います。(相談役各位も含めて)

先日、登録してない方全員に「招待メール」を送信いたしました。

届いていない方は迷惑メール設定をされているために受信ができない状態になっていると思います。

メールの設定で「39n.jp」のドメインを許可するようにお願いします。

やり方がわからない方は


1.携帯のショップに行って「39n.jp」のドメインを許可するように設定してもらう

2.携帯会社のHPから「迷惑メールの設定」「ドメイン指定解除」等を見て自分で設定する

3.頼りにならないが、会計か事務局に電話して聞く・・・・(-_-;)


完了した方は会計までお知らせください。再度招待メールを送ります。



P.S 宇美町の大雨洪水警報継続中です。引き続きご注意を!


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 15:05│Comments(5)部員の日記
この記事へのコメント
継続は力なり!。

頑張りまっしょい!!
Posted by ちっチャラコン at 2012年07月13日 15:11
継続は力なり!。


頑張りまっしょい!!
Posted by ちっチャラコン at 2012年07月13日 15:48
4.頼りにならない会計が、設定しに来てくれる。
m(_ _)m
Posted by やぶれ at 2012年07月13日 18:18
雨…大雨……召集?
やばいね!
Posted by ハッピー at 2012年07月13日 18:23
ちっチャラコン副部長

コメント継続しましたね(笑)


やぶれ先輩

出張料がかかりますが・・・・


ハッピー委員長

もうあなたは消防終わってますよ!
Posted by タニギスカン at 2012年07月13日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。