2012年06月22日

ウミガメの飾りモン

仕事の協力業者からオンラインゲームの伝言板に子供が生まれましたの報告が。『牛丼』『栄養ドリンク』『ロケットカウル』を贈ったらかなり喜んでました(笑)

安くついた(´Д`)


マニアックな話から始まりましてスミマセン(^o^;)

拡声MAXです( ̄▽ ̄)ゞ


先日MAXパパがデカイウミガメの飾り物を貰ってきました。かなりデカイ(汗)(画像1)

何でも沖縄の叔父さんが福岡の叔母さんに送ってきたのを横取りしてきたみたい。つか、置く場所に困ってたのを引き取ったが正解。


飾る場所を考えてるMAX父。



一応掛けるためのフックがついてるみたい(画像2)




後日MAXが仕事終わって家に帰るとMAX父困ったような頭来てるような複雑な表情で亀の飾りモンを見つめてる。


MAX「どしたん?」


MAX父「フック付いとーけん、壁にかけようかしたら取れた!」


MAX「はっ?何が?」

MAX父「フック。」


MAX「何で?かける為のモンやけん取れたら意味ないじゃん?」


見ると本当に取れてる(´Д`) 画像3


壁に掛ける為のフック取れるってどんだけなん!?( ̄ロ ̄;)


MAX父「高いトコにかけとってから取れたら落ちて、こっぱみじんになるトコやったぞ!!」と鼻息を荒げるMAX父



後日沖縄の叔父さんにフックの件を伝えると、沖縄の叔父さん・・・






「なんくるないさー」



なんかウケた(笑)

MAX


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 11:34│Comments(8)部員の日記
この記事へのコメント
「なんくるないさ~」って!?(笑)
Posted by ちっチャラコン at 2012年06月22日 12:04
家には絶対、飾りたくな~い!!(>_<)
Posted by リトルガーデン at 2012年06月22日 12:16
かなり立派な置物ですね。
Posted by 事務局K at 2012年06月22日 12:19
確かにウケるー!
Posted by タニギスカン at 2012年06月22日 12:35
かなりデカイねぇ〜。

飾る場所に困る
Posted by チャンコ! at 2012年06月22日 14:02
実物大ならかなり大きいね~

フックがとれた事は、、、、



やっぱり
『なんくるないさー』!
Posted by 鬼瓦 at 2012年06月22日 16:24
下の方に置いてある煙草って実は消しゴムの玩具やろ!
MAXの親指の方がはるかにデカいもん(゚〇゚;)
Posted by ハッピー at 2012年06月22日 18:35
おとうさんも面白い(笑)
Posted by アブラモビッチ at 2012年06月22日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。