2012年06月11日

“絆”感謝運動

商工会青年部全国統一事業の一環として、今日の朝、宇美駅にて青年部の皆さんが飲酒運転防止

啓発チラシの配布を行いました。 

“絆”感謝運動
事務局のkです。

青年部の皆さん、お疲れ様でした。

今日のチラシ配布により、一人でも多くの方が “飲酒運転

をしない” “飲酒運転をさせない”という気持ちになってくれ

たら幸いです。

僕自身も飲酒運転を絶対しないことを誓います。



Posted by 宇美青年部 at 11:45│Comments(3)
この記事へのコメント
部員のみなさん、今朝がたは大変お疲れ様でした。

福岡県ではいつまっでも飲酒運転による事故が起きとります。


今更、まわりにそんな方はいらっしゃらないはずですが、飲酒運転ゼロでない現実もあります!


「しない!させない!許さない!」でしっかり啓蒙していきましょう!!(^O^)/
Posted by リトルガーデン at 2012年06月11日 13:06
チラシ配布お疲れ様でした。

皆さん飲酒運転は絶対ダメ!
見逃すな!

罰金も今は凄い金額ですからね!
Posted by 鬼瓦 at 2012年06月11日 23:37
おつかれさまでした。

たくさんのご参加いただきありがとうございました!
Posted by タニギスカン at 2012年06月12日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。