2012年05月22日

5月22日の記事

ハッピー土建です。

美味処にて、
この間ふとマロン先輩が
マ『ちょっとハッピー(*`Д´*)』
ハ『あっ(゚o゚; はいっ(^0^;)』
マ『先輩達がんばりよんしゃーばってん俺達がもっとガンバって行かないかんちゃない(`ε´)』
ハ『ハッハイッ(゚Д゚;)そっそうですよねっ(^0^;)』
マ『だけんくさっ委員長3人まとまらないかんめーがぁ』
ハ『・・・(>_<)』
マ『だけんくさっ親睦会するぜぇ(-.-)y-~~』
ハ『ひぃぃ~(>_<)はいっ!!(T.T)』
マ 『のりぃ~(*`Д´*)』
奥の方から
の『はーい!!』
マ『今度親睦会ば3人でするけん段取りしとって(`ε´)』
の『ハイっー(>_<)ゞ』
という事でつい先週さっそく親睦を深めるべく3人で行って参りました!!
いろんな熱い話をすることができました(^。^)
そしてメチャメチャ楽しかったなぁ↗
そして本当はやさしいマロン先輩でした!(^^)!

みなさんこれからも精一杯青年部活動がんばろう!!

MAX風にしてみました(汗)


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 18:41│Comments(7)部員の日記
この記事へのコメント
熱い話をして盛り上がり良い親睦が出来ましたね。

酔っぱらったマロンさんにはみなさん気をつけてね〜 やさしくないよ!!
Posted by のりつぐ at 2012年05月22日 19:29
マロン先輩は優しいですよ(・∀・)ノ


声もシブイですよね゚+。(*′∇`)。+゚


委員長三人集まったら怖いモン無しでしょうね(笑)
Posted by MAX at 2012年05月22日 20:17
何か怖い
Posted by チャンコ! at 2012年05月22日 22:05
写真の顔は確かに・・・・

第1回委員長会!いいっすね!

また今年もイベント目白押し。頑張っていきましょう!!
Posted by タニギスカン at 2012年05月23日 09:23
委員長会?

いいねぇ~!

盛り上がってますなぁ~(^O^)/


それにしても3人ともボカシがいらんぐらい、目が写ってないねぇ…(^_^;)
Posted by リトルガーデン at 2012年05月23日 12:10
委員会楽しかったね〜↑又やりましょう(^-^)
Posted by マロン at 2012年05月23日 17:55
お疲れ様でした!
Posted by 百チョコ at 2012年05月24日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。