2012年04月17日

楽しいゼロワン♪


皆さんおはようございます(*≧∀≦*)
マンブリアツオッス♪

年度末が終わりましたが、まだまだ皆様の家業はお忙しそうで、羨まスィ〜(^〇^)

さてさて昨日は最高のゴルフ日和♪
行ってきました夜須カントリー、今回は意外な優勝候補転落や、台風の目現れ上がってビックリ!!不調と言われてた伏兵さんダントツトップ優勝されました!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

そして、1番に悔しいのがゼロワン名簿のトップに、あの濃ィ〜奴が入って着ました…(悔し涙)

何はともあれ、大波乱の今回のゼロワン♪めちゃくちゃ楽しかったな〜♪ヽ(´▽`)/
新会長宜しくお願いします、そしておめでとうございます(^o^)v

次回は皆さんも是非ご参加お願いしま〜す。


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 07:15│Comments(6)部員の日記
この記事へのコメント
お疲れっした〜(^_−)−☆
仕事もゴルフも準備が大切やね。
また一からがんばります!!w
Posted by H世話役 at 2012年04月17日 08:22
お疲れ様でした。
Posted by 事務局 at 2012年04月17日 08:29
昨日はお疲れ様でした。

(@_@;)
からの・・・



(-_-メ)
なり~の・・・



(ToT)/~~~
Posted by リトルガーデン at 2012年04月17日 10:55
楽しかったですね!
お疲れ様でした。
Posted by 百チョコ at 2012年04月17日 12:49
昨日はお疲れ様でした。

天気も良く、風も無く、二日酔いも無く、万全の状態!

しかし…

ダントツの最下位


何とかアツオってやつのせいだ、あいつのボールマークが無駄に大きいからだ、そうしておこう。
Posted by のりつぐ at 2012年04月17日 13:47
みなさん、おつかれさまでした!

楽しかったですね。

のりつぐさん、逆の意味で開幕スタートダッシュですね・・・
Posted by タニギスカン at 2012年04月18日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。