2012年02月14日

ちょこやまくん!! パート2

雨の日が続いて辛いですねぇicon15icon03
雨の日って、なんか気分が載らないんですよねぇface13

しかも、本日はバレンタインデー!!

オイラには全く関係ない日なので、本日は無理やり須恵町青年部執行部の方との打ち合わせば入れちゃいました(^_^;)
用事があった方、スンマセンm(__)m


リトルガーデンです!!


まぁ~そんなこんなで本日は ちょこ繋がり!?

で、「ちいさいね、ちょこやまくん」パート2でございます。(^O^)/

本日、なんのご予定も入ってない方必見!!

ちょっとでも、ドキッとしたら今後ご注意を!(^O^)


ということで、今回は女性がらみネタ特集です!!
(一部不謹慎なネタもございますが、ご了承ください!!)

まずはコレ!!
ちょこやまくん!! パート2
あるでしょ、あるでしょ・・・

つづいてはコレ!!
ちょこやまくん!! パート2
Wishのお店にもこんなお客さんがいるんじゃない?

会議の多い方にはコレ!!
ちょこやまくん!! パート2
世話役さん、そんなことないよ・・・って強がってもだめよ~!!

外回りが多い方にはコレ!!
ちょこやまくん!! パート2
ちゃんと見て見ぬふりしてくださいねぇ!!
って、オイラの事か…(^_^;)

ゴルフが好きな方はコレ!!
ちょこやまくん!! パート2
〇〇〇先輩!! なかですか??

最後に、気の弱い方はコレ!!
ちょこやまくん!! パート2
奥さん方に対してもそうばい!! 特に引け目を感じている時・・・!?


まぁ~そんなこんなで、皆さんのジメジメした気分にちょこっとだけでも笑顔が出ていることを祈りながら今回の投稿を終わりにしまぁ~す!!

本日予定がある方は、よか1日を楽しんでください!!


どうか、神様!!


本日、青年部独身会の方々に予定が入っていますように!!(^O^)/






Posted by 宇美青年部 at 13:54│Comments(10)
この記事へのコメント
なんかスカしたやつはいますよ!(b^ー°)
腹立つから女スタッフに入れないよう志してますo(^-^)o

ヒヒッ(*^o^*)
Posted by Wish at 2012年02月14日 15:09
今日は会議お待ちしてます。

かみさんから、

結婚記念日は「3町合同懇親会」

バレンタインデーは「須恵宇美打ち合わせ」

ってぼそって言われました・・・ゾワー

会議終わったらすぐ帰ろう。。。

(バレンタインデーはいいとしても結婚記念日はまずかった(--〆)
Posted by 事務局 at 2012年02月14日 15:23
ちょこやまくん、いいですね!


またお願いします!
Posted by のりつぐ at 2012年02月14日 16:37
めっちゃ面白いですね

また楽しみしてます
Posted by チャンコ! at 2012年02月14日 17:27
面白かぁ~(笑)

癒されましたよ♪(*≧∀≦*)
只今僕は、出張中でして移動中の新幹線の中で笑っちゃいました\(^-^)/
Posted by マンブリアツオ at 2012年02月14日 18:10
ちょこやまくんはテレビでも紹介されてましたね!

娘は友チョコはあげてたのに私にはくれんとですよ(涙)


ってMAX宅と同じ悩みじゃ~ん
Posted by 鬼瓦 at 2012年02月14日 18:30
めっちゃおもろいですね!

毎日毎日ご苦労様です。
Posted by 百チョコ at 2012年02月14日 23:29
昨日はおつかれさまでした!

バレンタインデー
まあワタシも関係ない行事
でもそげん言うたっちゃ
娘はねぇ・・・

はいっ!ありませ~ん
チ~ン(泣)
Posted by ハッピー at 2012年02月15日 09:17
ちっちゃいねー。

まるでオレみたい・・・。
Posted by タニギスカン at 2012年02月15日 10:32
同じく僕みたい…(^_^;)
Posted by アブラモビッチ at 2012年02月15日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。