2012年02月11日

厄払い

お疲れさまです。

今日は某団体の行事に参加していました。

青年部所属の人は、わたし(ハッピー)とリトル部長と0930さん。

そして厄入りされたのは、リトル部長と0930さん、その他数名。
朝、宇美八幡宮にて厄払いを行い、終了後、餅つきを行いました。

(画像1)左、0930さん 中央、リトル部長
厄払い
厄を払う為にがんばりようごたぁです。

でも誰が誰かわからんけんカメラ目線でお願いしまーす!
(画像2)
厄払い







最近ちまたで噂のスズキさん登場!!

ちょいちょいちょいっ!
青年部ブログにも写りこむとは…
好きですねぇ

このあと無事に終了?  のりつぐ君ゴメン・・・


厄入りのみなさん何事もなく厄が開けますように!

(画像3)(画像4)
厄払い

厄払い

ちなみになんでお餅が黄色なんですかね?


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 20:44│Comments(6)部員の日記
この記事へのコメント
この方どこかで見たような‥(^-^;
Posted by 昭和の色男 at 2012年02月11日 20:49
誰だろう??

チーン

突いたモチはウマイですよね!(b^ー°)
Posted by Wish at 2012年02月11日 20:54
餅つきお疲れ様でした。

餅つき終わったら来るかなぁ〜と思ってましたが…



人多すぎーーーカクウチ状態ーーー


ありがとうございました。
Posted by のりつぐ at 2012年02月11日 21:14
厄払いお疲れ様でしたm(__)m



のりつぐ多過ぎ!



先輩方元気良すぎ!!w(゚o゚)w


お疲れ様でございました。
Posted by 企画副 at 2012年02月12日 17:51
その後一忠でお会いしました(汗)
Posted by タニギスカン at 2012年02月12日 21:47
厄払いで餅つきするんですね( ..)φメモメモ
Posted by 事務局 at 2012年02月13日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。