2012年01月23日

わろた

事務局です。

投稿がしばらくあっていないので、たわいもない話を。



かみさんが久しぶりにラーメン屋のラーメンが食べたいって言うので新宮の○蘭に行きました。

子供がちょろちょろするので外食はほとんどできませんが、その日はチャイルドシートでスヤスヤ。

チャンスとばかりに夫婦交代でラーメンを食すことに。

ここはあの独特のカウンターゆえに比較的女性一人でも入りやすい模様。





まずは私が食して車に帰還。

次にかみさんが突撃。

満腹になった私は、運転席でボートしていると、なんとなく右の車に人の気配が。




ちらっと右を向くと犬がいました。

あ~ご主人がラーメン食べている間車でお留守番ね。







と思ったのもつかの間、コントばりの二度見をしてしまいました。

その犬の顔、変なんです!!!
















写真がこれ⇓


わろた





まゆげが・・・



この犬が真面目な顔をすればするほど笑える!!




すかさずラーメン中のかみさんにメール。

するとかみさんは知っていたらしく、返信で「飼い主そっくりよ」とのこと。





それから店外に出るお客さんを見て、この犬にそっくりな人を探すこと10分。

出てきた瞬間わかりました!



っていうか犬の眉毛にきづいた時よりもわろた。




似すぎ!!!


むらやま元首相みたいな立派な眉毛でした。



その映像がこれ⇓











って、さすがにその人の写真は撮れませんでした。



同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 11:57│Comments(8)部員の日記
この記事へのコメント
ウケる(o^∀^o)

散歩させるにはちょっと恥ずかしい(°□°;)
Posted by Wish at 2012年01月23日 13:17
もちろん書いてあるんよね
Posted by チャンコ! at 2012年01月23日 13:36
そこで撮らんば!!

ブログ魂無いね(笑)
Posted by MAX at 2012年01月23日 15:10
犬には何の責任もないんやけど、そりゃ二度見してまうわぁ~!!(^O^)
犬同士で出会ったら、どんな反応するんやろう?
Posted by リトルガーデン at 2012年01月23日 17:04
wishさん
そのおじさんがこの犬連れて散歩したらお宝珍100景ものですよ!

チャンコさん
その真相はわかりません。もしかしたら地毛かもです!

MAXさん
厳しかお言葉ありがとうございます(笑)でも今回は自分の中でなかなかの作品に仕上がったと思うのですが、いかがでしょう?

リトルガーデンさん
ほんとに二度見してしまいました。犬同士で出会ったらどうなるんでしょう?もしかしたらこの犬は、犬じゃなくて「犬にそっくりな人間」かも。ホークスの上着も着てましたし。
Posted by 事務局 at 2012年01月23日 17:23
その犬とドームで会ったことあります(笑)

確か、写真撮った覚えがあります!

飼い主は、見れなかったですが(笑)
Posted by アブラモビッチ at 2012年01月23日 18:31
アブラモビッチさん
もしかしたらドームでは有名な犬なのかもですね。
足型でも貰っとけばよかった。
Posted by 事務局 at 2012年01月24日 08:34
こんなん見たら鼻からラーメン出るわ!!
Posted by タニギスカン at 2012年01月24日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。