2012年01月16日

久々に娘ネタ!

平日の夜・・・

寝る準備をしてる時に娘が私のトコへ・・・


娘「パパ!プリキュアごっこして遊ぼうよ!!」


MAX「何故こんな時間に!?早く寝なさい!!」

時間は12時近く・・・(−_−メ)


娘「いいやん!!遊ぼうよ!!」


MAX「わかった!わかった!!とりあえずオモチャ片付けなさい!」


娘「わかった!片付けたら遊ぶっちゃろ!?」


MAX「ヨカけんとりあえず片付けなさい。」


娘「終わったよ!!遊ぼう!!」


MAX「まだダメ!歯磨きしてなかろーもん!歯磨きしてから!」


娘「仕方ないなぁー!!」

バタバタと歯磨き終わらせて来る娘。

娘「終わったよ!遊ぼう!」

MAX「よし!偉い!!じゃ、布団に入って寝たら遊ぶよ!」

娘「うん!わかった!!」

布団に入る娘。

MAXも布団に入り寝ようとすると・・・



娘「なんかつまんない!!遊んでないやんか!!!」

簡単には騙せませんね(笑)

いかがお過ごしでしょうか?拡声MAXです(・∀・)ノ

昨日はやっと日曜日に休みとりました!

従業員は日曜出勤の現場あったのですが、金曜日に某ゼネコンさんの新年会で朝帰りからの現場でしたので体力の限界を感じ、休みにしました。 が!

朝っぱらから娘の「公園連れてけ!!」の鬼のような催促(;^_^A


粘って必死こいて寝てたのですが、さすがに11時には起きました。


娘「セブンイレブンで弁当買って公園で食べる!!」と、この寒い時にムチャな注文をしてきます( ̄ロ ̄;)


ちゃんと言われた通りにしましたよ・・・北風ぴゅーぴゅーの中セブンイレブンの弁当食べたですよ(笑)
温めてても一瞬で冷たくなった弁当食べましたよ・・・


これも良い思い出の1ページになるんですかね(笑)


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 08:18│Comments(5)部員の日記
この記事へのコメント
パパ業お疲れ様です。
Posted by 事務局 at 2012年01月16日 08:42
冷たい弁当がイイッ(*^o^*)
Posted by Wish at 2012年01月16日 08:46
あ~ぁ(・_・;)

この公園リトル家も、よく行きますよ!!
次男は公園で遊具遊び、長男は横のグランドでサッカーやって遊んでます。

そして、私は・・・

奥の建物を見ながら、昔を思い出してます・・・(*_*;

なんてねぇ^m^
Posted by リトルガーデン at 2012年01月16日 16:32
がんばれお父さん
Posted by チャンコ! at 2012年01月16日 17:44
娘さんに振り回されてますね・・・。(笑)
Posted by タニギスカン at 2012年01月19日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。