2012年01月04日

新春来福(^_−)−☆

H世話役です。

明けましておめでとうございます!
さあ皆さん正月ボケは抜けましたか?
はたまた未だボケまくりですか?

今年もイベントや研修、講習会!宇美町との連携は繋がって行きます。

みんな公私ともにそれぞれの想いがあると思います。
その想いに信念をもって取り組まれていると思います。
経済環境もなかなか上向きませんが、青年部活動を通じて、少しでもこれから行く道の道標や気づきを得られればと考えています。

何事もハマってみなければ良さも悪さもわかりません。
今年も引き続きハマってみようとおもいます(^_−)−☆

わたし自身はこの青年部活動という期間限定の活動がわたしの人生になにを与えてくれるのか、だいぶ見えてます(ニヤリ)
それはすごく大切なものです。
この念頭にあたり、青年部に入部させられて、いや入部して、良かったなとしみじみ。

想い、考えはいろいろあっていいと思います。
縦割りだけではないのが青年部組織のいいところでもあります!
みんなの考えのいいとこ取りして楽しんで活動していきましょう(^_−)−☆

あとは部長がきっちりケツを拭いてくれます!

ねっ、部長(笑)


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 10:48│Comments(5)部員の日記
この記事へのコメント
私も青年部担当させていただきもうすぐ5年。

私自身青年部を担当させていただき、最高の経験をさせてもらってます。

この経験がなかったらと思うとぞっとします。
Posted by 事務局 at 2012年01月04日 11:09
私は青年部に入って三年になります!

今年もハマって頑張りたいです!!


先輩方々宜しくお願いします_(._.)_
Posted by MAX at 2012年01月04日 21:10
やらずに後悔よりやって後悔。

今年も失敗しながら成長していきたいと思います。
Posted by タニギスカン at 2012年01月05日 09:32
人生、日々勉強!!
全ての出来事を自分の糧にできるも、できないも自分次第!!
向上心があれば、日々楽し!!

頑張ろう!!(^O^)/


青年部事業のケツは拭くけど、個人的なケツはTOTOにでも相談してください(*_*;
Posted by リトルガーデン at 2012年01月05日 10:01
いろんな経験して成長していきましょう

がんばろう
Posted by チャンコ! at 2012年01月05日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。