2011年11月16日

大人買い

こんにちは昭和の色男です。

先日SB団での話ですが、先日車庫に行った所テーブルの上に昔懐かしい「うまい棒」が大量にありました。
うちの分団長が買って来たのですがその数400本以上!
いくらなんでも大人買いしすぎでしょう



同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 12:37│Comments(8)部員の日記
この記事へのコメント
うちの子がすきなんよね〜(ニヤリ)
Posted by H世話役 at 2011年11月16日 13:10
全種類あるんかいな

すごい
Posted by チャンコ! at 2011年11月16日 13:50
コーンポタージュ味が美味しいんだよね!
Posted by 鬼瓦 at 2011年11月16日 14:54
いろんな意味でウマイ★!(b^ー°)
Posted by Wish at 2011年11月16日 16:21
おみやげまで付いててたそうで(^.^)

うちのBD長もよろこんでいました!
Posted by タニギスカン at 2011年11月16日 16:33
怪しい儀式が始まりそう(--〆)
Posted by 事務局 at 2011年11月17日 08:47
おみやげありがとうございました。

うちの子も大変喜んでました。

オイラの部屋にお土産うまい棒ば置いていたのですが、1日1本減っていきよる・・・
何日も家族と過ごしてないので犯人不明やけど、
間違いなく長男の仕業やろうなぁ~(-。-)y-゜゜゜

今夜は粕屋管内の部長会&忘年会(^_^;)

いつから食べて無いんやろう・・・??
いい加減、家飯が食べた~い!!
Posted by リトルガーデン at 2011年11月17日 10:08
おみやげありがとうございました。

うちの子も大変喜んでました。

オイラの部屋にお土産うまい棒ば置いていたのですが、1日1本減っていきよる・・・
何日も家族と過ごしてないので犯人不明やけど、
間違いなく長男の仕業やろうなぁ~(-。-)y-゜゜゜

今夜は粕屋管内の部長会&忘年会(^_^;)

いつから食べて無いんやろう・・・??
いい加減、家飯が食べた~い!!
Posted by リトルガーデン at 2011年11月17日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。