2011年11月15日

最悪な珍客

皆さん今晩はwish です
先日はうみこい祭りお疲れさまでした
少ししか出れなくてすみません(ノ△T)


さて話はかわりますが先日最悪な事がありました

その日の昼過ぎお客さんが一人いて僕は店の前の花壇をいじってました
途中店内から知らないオジサンが出てきたのでなんだろうと思いスタッフに聞いたらトイレを借りに来たそうです

なんだと思いながらイヤな予感がしたのでトイレ覗いたら汚いのなんの(ノ△T)

便座にウ○チがこびりついていました(;_;)


はい・・・・・

オジサン追いかけました

呼び止めたらなんだこのやろうみたいな言い方されて更に頭にきてトイレの事をはなしました

オジサン小さくなってしまいました(笑


その後オエオエしながらスタッフと掃除しましたよ!(b^ー°)



チーン

食事中の方すみません(ノ△T)


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 19:30│Comments(7)部員の日記
この記事へのコメント
はい!
食事中です!


チーン
Posted by 鬼瓦 at 2011年11月15日 19:55
準備だけでも、来てくれたら全然たすかるばい!
Posted by 百チョコ at 2011年11月15日 20:11
追いかけるトコが凄いね(笑)

私だったらとりあえず一発イキましょーや(−_−メ)

しゃーこんにゃろてね(笑)
Posted by MAX at 2011年11月15日 21:43
接客業のつらい部分やね・・・

トイレ貸してって言われても断れんしね。

まっ、いいこともあるさ!がんばれwish!
Posted by タニギスカン at 2011年11月16日 08:56
トイレはいつもきれいにしとかないとね。

チーン
Posted by チャンコ! at 2011年11月16日 13:48
大人のマナーの欠如が多すぎる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by 事務局 at 2011年11月17日 08:46
ある意味、ウンがついとる!!(^_^;)

チーン!!
Posted by リトルガーデン at 2011年11月17日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。