2011年11月09日

珍味!

皆さん朝晩寒くなり体調は万全をキープしていますか!

朝晩寒くなりポンポンの調子が良くない鬼瓦です。


先日前々から気になっていた糸島のお肉屋さんに行き、お目当て品を買って来ました!写真の通り

カエル!

ワニ!

です!

他にイノシシ、ヘビ、うずら(卵じゃなく鳥)が有りました!

店の中はお客さんが一杯で珍しいお肉も売っていていました


皆さん興味があれば是非一度行って見ては!!

店の名前はとらやミートです。
知っている方もいるのでは!


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 19:37│Comments(9)部員の日記
この記事へのコメント
珍しい肉

味はどんな
Posted by チャンコ! at 2011年11月09日 20:42
カエルはまだです!

ワニはから揚げで、、、

ほぼ脂で胸やけ最高でした!
Posted by 鬼瓦 at 2011年11月09日 20:51
ほぇー( ̄□ ̄;)!!


ワニ、カエル(;^_^A


でもカエルは鳥のササミみたいで旨いみたいですね(・∀・)ノ


ワニ食べてみたーい゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by MAX at 2011年11月09日 22:10
カエルは食えるんよねー。

カエルと聞いてなければ(^^;)
Posted by タニギスカン at 2011年11月09日 23:09
カエルもワニもいい金額するんやねえ。
どこかは、ワニ1ぴき捕まえたら、2,500円て金額なのにね。
Posted by よかいち at 2011年11月10日 08:51
ごっつぁんです。
Posted by 事務局 at 2011年11月10日 09:03
お~っと!!
糸島では「とらやミート」って有名なんよねぇ~(^。^)

糸島方面でバーベキューするときは「とらやミート」で買い出しばしよったもん。
タレもオリジナルがあった記憶があるんやけど・・・

懐かしい(^。^)y-.。o○
Posted by リトルガーデン at 2011年11月10日 10:39
勇気あるな〜(笑)
Posted by H世話役 at 2011年11月10日 11:08
すげー!
Posted by 百チョコ at 2011年11月10日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。