2011年10月21日

壁の植木のライトアップ

皆様お疲れさまです(・∀・)ノ



雨ですね(;^_^A


昨日、夜寝る時に『蚊』が入ってきまして、電気消した後だったのでわざわざ電気つけて蚊を退治するのもめんどくさく、ほっといたら血吸ってお腹一杯になったらドコか去るだろうと思いそのまま寝る事に( ̄q ̄)zzz・・・






あいつ(蚊)の食欲は底なしですな(;^_^A

吸う吸う!!娘にまで被害にあってぽりぽりかきだす始末( ̄□ ̄;)!!



私も足、ホッペ、腕、その他刺されてぽりぽり・・・


今さら起きて退治するのもアレなんで仕方なくされるがままにしてたら・・・





やってきました仲間( ̄□ ̄;)!!



眠いのに寝れない。かと言って今さら起きて電気つけて退治してもヤツ(蚊)に負けを認めるようなもの!!
負けるもんか!!o( ̄ ^  ̄ o)と頑張ったら・・・







睡眠不足になりました(笑)



話変わりまして・・・



昔壁に植えてある植物の続編!!



夜たまたま通りがかりに見てみると・・・


見事にライトアップされてました(・∀・)ノ


キレイなもんですね゜+。(*′∇`)。+゜


癒されてください゜+。(*′∇`)。+゜


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 18:59│Comments(3)部員の日記
この記事へのコメント
おー
きれいですなぁ〜

蚊に刺されてかゆくならんかったら刺されてもいいのに。
Posted by チャンコ! at 2011年10月21日 19:30
蚊に対して負けん気だしてどーすんの(-_-;)
Posted by タニギスカン at 2011年10月21日 21:45
それは1匹ではないのでは・・・
Posted by 事務局 at 2011年10月22日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。