2011年10月12日

商工まつりPR その3

まほかんです

いよいよ近づいてきました商工まつり!

私今日は焼き焼きするものご紹介

はい・・・そうです まんぷく食堂の男のメニュー  炭火焼です

そこはまさに熱風地獄と化すハードエリア(裏方視点で)

そこから生み出される地鶏のジューシーでコリコリ感!

もうねアツアツを食べちゃってください

結構にこにこして売ってますけど・・・ハードなんすよ・・・

なので「頑張ってね!!」と声をかけてくれたりしちゃったりすると・・・部員一同・・・

めっちゃ頑張っちゃいます!

1パック 300円で買えますので

ビールのつまみに!小腹がすいたら!夜のおともに・・・

是非ご堪能して下さい!

いやーまつりマジでみんな来て下さい!!部員一同お待ちしております!



Posted by 宇美青年部 at 06:52│Comments(7)
この記事へのコメント
商工会員一同、お待ちしてま~すヘ(^o^)/
Posted by リトルガーデン at 2011年10月12日 07:16
今回鶏の炭火焼き担当を仰せつかっておりますH世話役です!!

皆さんに喜んでいただけるようにがんばります!


が、疲れたら自費でバイト雇ってお面被せてるかもしれませんので、そちらもお見のがしなく(笑)


いよいよですね。体調劇悪や〜ん。
まあ祭りはいつも体調マキシマムに悪いからいっかー(^_-)-☆
Posted by H世話役 at 2011年10月12日 07:23
いよいよ今週ですな!!!
スッペシャルにハードですが思いでに残るから好きです(*^。^*)

つか、世話役さん炭火焼き!?
ハードですな!!(T_T)
Posted by MAX at 2011年10月12日 07:50
皆さんぜひお越しください。

おいしいもの準備して待ってます!!!
Posted by 事務局 at 2011年10月12日 08:35
炭火焼きめっちゃ美味しいっちゃんねー!

もちろん他のまんぷく食堂の食べ物も美味しいっちゃんねー(⌒~⌒)
Posted by 鬼瓦 at 2011年10月12日 09:50
炭火焼係の両副部長ふぁいとー!
Posted by タニギスカン at 2011年10月12日 12:37
イライラしてもタレ目なんで大丈夫やろ?
Posted by H世話役 at 2011年10月13日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。