2011年09月11日

ファミリー親睦会2

もちろん反省会もやります。

ここからの参加者も受付中です!


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 19:54│Comments(7)部員の日記
この記事へのコメント
若手集合
Posted by H世話役 at 2011年09月11日 19:57
参加できなくてすいません

盛り上がったみたいで
Posted by チャンコ! at 2011年09月12日 00:03
昨夜はお疲れの所、リトル家にご参加頂きあっざ~す!!ヘ(^o^)/
不慣れなものでたいしたお迎えもできませんでしたが、たまの家飲みもよかもんですなぁ~(^o^)
参加頂いた全ての方に、またまた感謝です。
次回は潰れんごと、頑張りま~す(^_^)v
Posted by リトルガーデン at 2011年09月12日 08:24
昨日は、お疲れ様でした!

リトル先輩お邪魔しました!ありがとうございました!
Posted by 百チョコ at 2011年09月12日 10:51
部長、昨日は朝から晩までお世話になりました。

奥様には2次会のセッティング&片付けまで大変感謝しております。

そして、のりつぐ委員長&百三副委員長は朝早くからの準備おつかれさまでした!

今年もとてもいいファミリー親睦会になったと思います。

来年はもっと参加者が増えるといいですね。
Posted by タニギスカン at 2011年09月12日 11:41
皆さんお疲れ様でした。

参加させてもらった新米事務局君は真っ黒に日焼けしてお疲れ模様です。

みなさん、家族サービスお疲れ様でした。
Posted by 事務局 at 2011年09月12日 12:32
いや〜楽しかったですね!
部長さんいろいろありがとうございました、奥さんも疲れているのにありがとうございました。

次回も多数の参加お願いします。
Posted by のりつぐ at 2011年09月12日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。