2011年08月29日

鬼瓦宅の晩御飯!

皆さん今晩は、ちょいと熱中症気味の鬼瓦です。

皆さん熱中症には気をつけなはれや〜

さて今晩のご飯はMAX君のブログを嫁さんが見て買って来てくれました!

男豆腐!
美味しゅ〜ございました!
ちなみに写真のきゅうりは若杉山さんから頂いた糠漬けです!

美味しゅ〜ございました!

MAX君かぶって
ゴメンね
ゴメンね〜!


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 20:45│Comments(7)部員の日記
この記事へのコメント
鬼瓦さん!駄目!

形が崩れとる!!

キレイにして、もう一回アップして下さいね(笑)
Posted by MAX at 2011年08月29日 20:54
鬼瓦さんの晩飯はシブイすね!(b^ー°)
Posted by Wish at 2011年08月29日 21:19
ウチのぬか漬けまでのせてくれてありがとう

豆腐買ってみよう。
Posted by チャンコ! at 2011年08月29日 21:32
MAXさん!

そうなんですよ!!

形が崩れたけん、もう一回しちゃ~けん!

と私は言ったんですけど、本人がこれでいいと。

チャンコさんぬか漬けおいしかったです!
Posted by 瓦屋嫁 at 2011年08月29日 21:43
男は見た目じゃないですよー!
Posted by タニギスカン at 2011年08月30日 08:31
怒った男って感じですね。
Posted by 事務局 at 2011年08月30日 09:12
崩れたというよりも、器がマル底やけんしょうがないくさぁ~(^。^)y-.。o○

男豆腐ネタがもうちょっと続いたら、メーカーからなんか送ってくれるかもねぇ!!
Posted by リトルガーデン at 2011年08月30日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。