2011年08月24日

世界一

皆さんいかがお過ごしですか?
東京は暑いし、熱い!!

ゼロワン間近なのに、練習にも行けず、出張前に案内のFaxを送り忘れてしまい、途方に暮れるH世話役です。

ゼロワンの案内は明日送りますね!
会長!ちょっと参加者が変わりましたので、練りに練って決めて頂いた組み合わを弱冠変更しております。お伺いをたてず申し訳ございません(汗)


さて、昨日はツイートでも入れましたが世界一マズイらーめんを食べてしまいました(´Д`)

ですので、今日の昼は画像の世界一旨い「肉ピーマン定食」を食ってきました〜(/≧◇≦\)


杉並区高円寺にある中華「東蓬飯店」の肉ピーマン定食!
10年ほど前に高円寺に住んでいた時に毎日のように通ったお店の大好物メニュー!


やっぱ最高に旨かったっす〜o(^-^o)(o^-^)o


東京行ったらまた必ず行こう!



皆さんは想い出の世界一メニューってありますか〜??


ps練習してないけどゼロワンは勝〜つ(^_-)-☆


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 15:56│Comments(5)部員の日記
この記事へのコメント
世界一うまい

東京に行く機会はめったにないけど行ってみたいなぁ〜。
うまそー

世界一まずいラーメンも気になる
Posted by チャンコ! at 2011年08月24日 16:54
学生時代、私はなじみの弁当屋がありました。

時間外でもチャイム鳴らしていいよって言われて毎回おまけしてもらいました。

貧乏学生時代大変お世話になりました。
Posted by 事務局 at 2011年08月24日 17:25
私が東京に行った時は、世話役さんにTELしておすすめを聞くと、迷わず高円寺を勧められました。
今度は昼間も行ってみたいなー。
Posted by タニギスカン at 2011年08月24日 18:28
ピーマンいいですね!からだるんるんですよね!

さすがキング気持ち強いですね!
Posted by 百チョコ at 2011年08月25日 08:07
世界一旨いすか?



んー( -_・)難しいですね(;^_^A



世界一マズイラーメン(ーー;)



・・・!! あった!



何かを入れ忘れてる位に薄い!!むしろ薄すぎ!!

仕事で残業の後の空きっ腹でも、マズイと思う位!!

従業員もありとあらゆる調味料入れて真っ赤になってやっと食べれる位!!



今はその店潰れたですけどね(-_-;)
Posted by MAX at 2011年08月25日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。