2011年08月13日

ビアガーデン

昨日会社の納涼会で天神のビアガーデンに行ってきました!


久しぶりのビアガーデンだったので、テンション超MAXだったので次の日テンションDownでした!


でもビアガーデン楽しかったなー!


P.S.ちなみにビアガーデンの3・4席隣に偶然家の子供の学校のPTA会長が気分よく飲んでました!


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 17:30│Comments(10)部員の日記
この記事へのコメント
今年はビアガーデン行ってないな〜。
いいっすね〜(^_-)-☆
Posted by H世話役 at 2011年08月13日 17:34
おっ!

福ビルのビアガーデンやん(^-^)

まだ芝生残ってたかな?

料理と店員さんに夢中で見てないかな?

芝管理に入っとるちび黒でした(^^)/
Posted by ちび黒 at 2011年08月13日 17:37
ビアガーデン行きたいな〜

つか、誰すか!? ちゃんと名を名乗ってもらわないと( ̄ロ ̄;)
Posted by MAX at 2011年08月13日 18:01
ホント、誰かいな?

MAXって入ってたから、てっきりMAXさんと思った(^-^;
Posted by タニギスカン at 2011年08月13日 18:15
MAXさんの連続アップだと思ってました(^_^;)


誰だろう(笑)
Posted by アブラモビッチ at 2011年08月13日 18:21
さぁーせん!

最近名前を入れ忘れる鬼瓦でした!


ちび黒さん芝はもうボロボロでしたよ!


MAX君の名前まで使ってゴメンなさい
Posted by 鬼瓦 at 2011年08月13日 18:39
そっか~(T_T)

でもそれだけお客さんが入っとると言うことやけ、よしとしとこ(^^)/

芝の入れ替えは来月かな~

鬼瓦くんありがとね(^^)/
Posted by ちび黒 at 2011年08月13日 19:23
ビアガーデン行ってないなぁ〜。
ていうか生まれて二回ぐらいしか行ったことがないですねぇ
Posted by チャンコ! at 2011年08月13日 19:30
いいなぁビール(^O^)
チーン
Posted by Wish at 2011年08月13日 19:49
行きたい・・・
Posted by 事務局 at 2011年08月14日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。