2011年07月26日

おはよー!!

おはよーございます!
リトルガーデンです!!
本日はアブラモビッチくんの意見発表激励会を行います(^O^)
粕屋地区代表として頑張ってます!青年部全員で応援しましょう!
っていうか、応援せんとやろ!!(>_<)っていうか、応援せろ!!(-_-;)っていうか応援してぇ~(T_T)

って、そんなん言わんでも大丈夫でしょうが、とにかく応援ヨロシクお願いします!m(_ _)m


ちゅうことで、朝からラジオ体操して元気注入!!
今日もはりきっていきましょう!(^_^)v
おはよー!!



Posted by 宇美青年部 at 07:32│Comments(9)
この記事へのコメント
アビラモくん頑張りましょう(^_-)-☆

ミスっても命とられる訳でもないし、気楽にね〜(笑)


おれも緊張しまくりで、テンパったこと何回もあるし、手に「人」って書いて飲ん込みまくったこともある、「人」じゃなくて「入」って書いて飲んじまったこともある(笑)、ただ始まりゃ大抵なんとかなる(^_-)-☆


あたしゃ今は、ゼロワンの第1ホールのティーショットが一番緊張するばい(笑)

ゼロワンのティーショットに慣れたら、ハンデはシングル定着やろな〜(ニヤリ)

後続もハンデ追い付いて来んし、独走ってなんか面白くないなぁ〜。

わかるよマキロイくん、君の気持ち(笑)


と、毒づいて、ゼロワンの2位タイ以下の皆さんを刺激してみる(^^)\(゜゜)


まあそういうことで、誰でも緊張するし、力抜いてやっちゃいましょう(笑)

忙しい俺様がやってやってるくらいで(笑)
みんな経営者。横並びです。学校やないで〜(笑)
Posted by H世話役 at 2011年07月26日 07:56
頑張れアブラモビッチ\(^o^)/
しっかり水分補給しないと、唇がパリパリなるばい!!(゜ロ゜ノ)ノ

リラックスばいヽ(*´▽)ノ♪
Posted by マンブリアツオ at 2011年07月26日 08:07
応援しますよ~~~!!!!
Posted by 事務局 at 2011年07月26日 08:44
おーし、おれも練習しとこ。

ちゃちゃんちゃちゃんちゃちゃ・・・・。
Posted by タニギスカン at 2011年07月26日 08:59
読みまくりの噛みまくりのアブラモビッチです(^^ゞ

まだまだ、覚えきれてませんが一生懸命頑張ります!

〆のニワカが、全然です…

ニワカの神様よ、僕の所に降りてきてぇー(>人<)
Posted by アブラモビッチ at 2011年07月26日 09:15
アブラモさん頑張ってね~(*^o^*)

気合いだ~
Posted by Wish at 2011年07月26日 09:30
アブラモビッチくん
君ならできる
Posted by チャンコ! at 2011年07月26日 11:03
緊張を楽しめ!
Posted by 2位タイ at 2011年07月26日 15:28
頑張れアブラモ!
私は君の緊張をみて楽しむ。
Posted by のりつぐ at 2011年07月26日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。