2011年07月24日

7月24日の記事

皆さんのおかげで無事に披露宴まで終える事が出来ました〓

色々盛り上げて頂いて大変感謝しまします〓

余興隊長の百チョコ君本当にありがとう〓


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 14:44│Comments(8)部員の日記
この記事へのコメント
ありがとうございました!先輩おめでとうございました!
Posted by 百チョコ at 2011年07月24日 15:30
色男は披露宴でもやっぱり色男やったね( v^-゜)♪

二次会頑張りましょう(^_-)
Posted by MAX at 2011年07月24日 17:07
昨日はおめでとうございました〜!
末ながくお幸せに。
Posted by H世話役 at 2011年07月25日 06:53
ご結婚おめでとうございます!

余興お疲れ様でした。
Posted by 事務局 at 2011年07月25日 08:50
昭和の色男!!おめでとう!!
よか結婚式やったね!御両親も大変喜んでらっしゃったじゃん(^O^)/
気持ち新たに、夫婦二人三脚、仲良く、お幸せに!!

余興メンバーというか、青年部員の方々、みんな最高やねぇ!!
青年部全員の気持ちが伝わる余興でした!
ホント、皆さんあっての青年部ばい!!
Posted by リトルガーデン at 2011年07月25日 09:21
昭和の色男さん、昨日はおめでとうございました。

あいさつの最後の最後でカミカミになる所はさすが、持ってられます。(笑)

余興部隊のみなさん、長期間の練習おつかれさまでした。
まさか2次会まで余興するとは。。。

チョコ隊長、本当に頑張ってましたよ。今日からかなり仕事がたまってるはず・・・。みずみち副隊長もおつかれさまでした。

鬼瓦さん・マンブリ・マルト・魚キョー・ハンドル

今日の片付けまでがんばりましょう!
Posted by タニギスカン at 2011年07月25日 10:32
昭和の色男さん
おめでとうございました

余興部隊も練習の成果を発揮し楽しい結婚式でしたね!

昭和の色男さん!
末永くお幸せに!
Posted by 鬼瓦 at 2011年07月25日 13:00
昭和の色男さん
昨日は本当におめでとうございました!

末永くお幸せになって下さい!

そして
余興の皆さん
お疲れ様でした!
大成功でしたね\^o^/
Posted by みずみち at 2011年07月25日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。