2011年06月28日

やったった!

皆様こんばんは(・∀・)ノ
拡声MAXです!!

題名にもあります『やったった』

MAXやったりましたよー!!(o>ω




イヤイヤ、例のヤヴアイ現場の話なんですが、3日でやっつけた外壁の三倍以上の量の外壁の塗装を一週間!!一週間でやっつけたりましたよー!!

ハイ拍手!!


肉体的にも精神的にも参りましたが、達成感ったらありゃしません(笑)




まだまだこれからなんですが、人数も倍に増えたから怖いモンありません!!


先日、現場の所長に終了の報告に行ったら・・



所長「やっぱり吹付けしだしたら早いんだねぇー。」


MAX「イヤ、所長!!私が現場担当したから早いんですよ!!」


所長「手ぇ抜いたから早かったんちゃうん!?」


MAX「な、何を言われますか!?所長!!私が手ぇ抜くはず・・」


間髪入れずに所長。


所長「まぁ、養生(マスキング作業)も少なかったからね!!」


MAX「・・・・」 言葉でませんでした。



MAX「そりゃヨカですばってん所長!次に塗装する所が前工程終わってないですばい!!手待ちになりますよ!!」


所長「塗装屋さんと一緒で雨降ったら出来ないんだろうねぇー」(遠い目で)


「雨降っても塗装させたのドコのどいつやねーん!!」ヾ(--;)
って突っ込み入れそうになりました(笑)


まだまだあと半分!!気を抜かずに頑張るです!!


MAX


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 23:46│Comments(12)部員の日記
この記事へのコメント
駄目だこりゃ。
Posted by 拡声MAX at 2011年06月28日 23:47
何回やったった??
Posted by H世話役 at 2011年06月28日 23:47
もしかして短編のみになったの? 更新内容!
Posted by 拡声MAX at 2011年06月28日 23:49
イヤイヤ、例のヤヴアイ現場の話なんですが、3日でやっつけた外壁の三倍以上の量の外壁の塗装を一週間!!一週間でやっつけたりましたよー!!

ハイ拍手!!


肉体的にも精神的にも参りましたが、達成感ったらありゃしません(笑)




まだまだこれからなんですが、人数も倍に増えたから怖いモンありません!!


先日、現場の所長に終了の報告に行ったら・・



所長「やっぱり吹付けしだしたら早いんだねぇー。」


MAX「イヤ、所長!!私が現場担当したから早いんですよ!!」


所長「手ぇ抜いたから早かったんちゃうん!?」


MAX「な、何を言われますか!?所長!!私が手ぇ抜くはず・・」


間髪入れずに所長。


所長「まぁ、養生(マスキング作業)も少なかったからね!!」


MAX「・・・・」 言葉でませんでした。



MAX「そりゃヨカですばってん所長!次に塗装する所が前工程終わってないですばい!!手待ちになりますよ!!」


所長「塗装屋さんと一緒で雨降ったら出来ないんだろうねぇー」(遠い目で)


「雨降っても塗装させたのドコのどいつやねーん!!」ヾ(--;)
って突っ込み入れそうになりました(笑)


まだまだあと半分!!気を抜かずに頑張るです!!


MAX
Posted by 拡声MAX at 2011年06月28日 23:51
↑初のコメント欄での更新!!


てか、何故できなかったんだろう( -_-)
Posted by 拡声MAX at 2011年06月28日 23:53
ブログやったった祭り!?
Posted by リトルガーデン at 2011年06月29日 00:08
MAXのヤヴアイ現場のおかげで、ずっ〜と手待ちのやぶれ邸の屋根塗装(笑)

所長さん、オイラからも段取り頼んまっせ!
Posted by やぶれ at 2011年06月29日 06:51
三段落ち?
(オチが見当たらないけど)

新手の更新ですな!
Posted by 鬼瓦 at 2011年06月29日 09:00
さすがMAX
新しいブログアップのやり方やね

現場後半分がんばれ
Posted by チャンコ! at 2011年06月29日 11:28
あれ?
PCでみたら、3回とも全文入ってますよ。

なんでこうなるんやろ!?

まあ、MAXさんが新しいやり方を開拓したということで・・。
Posted by タニギスカン at 2011年06月29日 12:18
MAXさん流、ブログでの存在感ですね。
Posted by 事務局 at 2011年06月29日 12:40
お疲れさまです(*^o^*)

しかし所長さん・・・・・
チーン
Posted by Wish at 2011年06月29日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。