2011年06月28日

御礼及び報告

こんにちは、リトルの気まぐれ投稿ですface02

SB団所属の青年部員の方、長きにわたる訓練大変お疲れ様でした。
SB団所属してない青年部員の方々におかれましては、SB団活動に関して多大なるご支援と応援のメッセージを賜りありがとうございました。
SB団の活動により、何かと青年部活動に支障をきたしたことと存じます。
大変ご迷惑をおかけしました。
お陰様をもちまして、26日無事に競技大会が終わりました。
ありがとうございました。

SB団には10の分団がありまして、そのうち7の分団に青年部員が所属しております。
そのうち4の分団分団長が当青年部員です。
皆さんの応援のおかげか、そのうち5の分団が見事、入賞しました。(^O^)/
おしくも入賞を逃した分団でも、当青年部員、先輩!?が大活躍でした!!
改めて、当青年部メンバーの凄さと頼もしさを感じました。
(写真なくてスンマセン


本日は役員会、気持ち新たに青年部活動、頑張っていきましょ!!

7月は、部長研修会、全体会議、昭和の色男結婚式
8月は、福岡地区主張大会、講習会等の青年部活動が予定しております。

こりゃ~楽しみ、楽しみface02















Posted by 宇美青年部 at 19:08│Comments(4)
この記事へのコメント
みんなで力を合わせてがんばりましょ〜(^_-)-☆
Posted by H世話役 at 2011年06月28日 19:19
ホントお疲れ様でした

いろいろご支援とご協力ありがとうございました
Posted by チャンコ! at 2011年06月28日 20:18
今年は山開きがなかった分スロースタートですが、いよいよイベント関係がこれから始まるって感じですね。
Posted by 事務局 at 2011年06月28日 22:19
イベント目白押し!!頑張りましょう!


・・・しかし昭和の色男の結婚式の日はマロン先輩の誕生パーティーがあるんですよねぇー。(´Д`)



やっぱり長いモンには巻かれろって言うからねぇー( ̄^ ̄)


どーしよーかなー( -_-)(笑)
Posted by 拡声MAX at 2011年06月28日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。