2011年05月07日

かなりJIS+753B自分事JIS+753B


皆さんおはようございます。
マンブリアツオです

今回、かなりの自分事を書きます
いきなりマウスピースが出てきたと思いますが、皆さん忘れて下さい

私は、重度の無呼吸症候群らしく寝ている時に、度々息が1分近く止まる病気です

いびきの凄い方は要注意

寝ている時に最悪なケースになる事もあるそうです

そこであの写真のマウスピース皆さん思い出して

あれは、いびきを治す画期的な物です、病院で1日の入院で、造って貰いました

これがあれば、大勢での旅行も迷惑かけないし、姪っ子甥っ子にも大きな怪獣さんとも言わせません

いびきに悩んでいる方は1度病院に行かれたら、改善されますよ

以上マンブリアツオのかなりの自分事パート1でした
次回作をお楽しみに


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 11:00│Comments(8)部員の日記
この記事へのコメント
なんじゃ、この題名は!

マンブリ君、連打に続いて題名が文字化けしてるぞぉ!
Posted by タニギスカン at 2011年05月07日 11:05
そうだよね
文字化けだよね。
Posted by チャンコ! at 2011年05月07日 11:28
タニ先輩初トライの事で、難しいッスね

題名が何文明の文字か分からなくなってました
パート2パート3で頑張ります
Posted by マンブリアツオ at 2011年05月07日 11:31
私ハッピーも夜に大怪獣が出てくるみたいで
他の人をアンハッピーにしてるみたいです↘
なんでアツオ、オレにもそのJIS+753Bってヤツば買っといて!!
Posted by ハッピー at 2011年05月07日 12:35
面白い題名ですね!

勉強になります(笑)
Posted by 鬼瓦 at 2011年05月07日 12:38
マンブリさん!!私も無呼吸症候群らしーです(´・д・`)


ヤバいんすかねー( ̄▽ ̄;)


私もJSなんちゃらってゆーのGETせねば(笑)
Posted by 拡声MAX at 2011年05月07日 15:19
俺もイビキが凄いっちゃんね〜家の親父はイビキが凄過ぎて入院先で大部屋から個室に移されてた!!遺伝かな(T_T)
よか病院教えて〜
Posted by マロン at 2011年05月08日 09:37
マウスピースは懐かしいな。

試合ではめるんですが、自分でお湯につけて歯形に合わせてもなかなかジャストフィットしないんですよね。

だから、私は歯医者で作ってもらいました。

使用用途は違いますが、マウスピースはいろいろ使えるんですね!
Posted by 事務局 at 2011年05月09日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。