2011年04月30日

いよいよG,W!

朝メシを家で食べてて、パンを食べてたのですが、「カレーもあるよ」と言われて、パンにカレーも良いな!と思ってカレーを頼むとカレーライスが出てきました( ̄▽ ̄;)


いかがおすごしでしょうか?拡声MAXです!!



いよいよG,Wですね!

長いトコでは10日位の会社もあるとかないとか・・・


皆様方も連休長い方、短い方、むしろ休みが無いよ!って言われる方もいらっしゃるでしょう(((^^;)


しかし共通して言える事は・・・



『ご安全に!』


です!

遠出される方・・・車の運転気をつけてください!


山、海に行かれる方・・・遭難に気をつけてください!


そして、仕事の方!!

気を抜かずに頑張って下さいね(´・д・`)




連休中はいつも以上に人、人、人ですので、事故に会う確率もおのずと高くなります。




連休中はブログの更新もなかなかありませんが、頑張って更新しましょう!


以上、広報委員会からでした( ̄▽ ̄;)


拡声MAX


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 20:04│Comments(8)部員の日記
この記事へのコメント
がんばりましょう!
Posted by H世話役 at 2011年04月30日 20:06
皆さん色々な意味で
『ご安全に!』
(^O^)
Posted by 鬼瓦 at 2011年04月30日 20:23
更新、ありがとう!
5月より、新広報委員会が満を持して、動き出します!



予定では…(^^;)


委員長!
ヨロシクです!!
Posted by リトルガーデン at 2011年04月30日 21:01
更新、ありがとう!
5月より、新広報委員会が満を持して、動き出します!



予定では…(^^;)


委員長!
ヨロシクです!!
Posted by リトルガーデン at 2011年04月30日 21:01
さすがmaX先輩!頑張ります。
Posted by 百チョコ at 2011年05月01日 08:44
今年のゴールデンウィークは仕事です 「ご安全に!」

部長!!2回も同じコメントでプレッシャーを
予定では副委員長が頑張ってくれます!
ヨロシクです!!
Posted by ハッピー at 2011年05月01日 20:16
朝カレー!!さすがです^_^;

新広報副委員長、満を持しての登場お待ちしてます!
Posted by タニギスカン at 2011年05月02日 12:22
いきなり肺炎になってしましました・・・
Posted by 事務局 at 2011年05月06日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。