2011年04月21日

美味しくない話

皆様こんばんはヽ(^o^)丿

先日、朝っぱらからウエストのかきあげ丼定食を食べ、具合悪くなって年を感じるようになった拡声MAXです(*^^)v

いゃぁー! あれは朝から食べるもんじゃナイすね(;一_一)

ウチの従業員もカレーセット食べてしにかけてました(笑)


さて、は食べ物のネタでも・・・


先日家族で某ショッピングモールへ行った話なんですが・・

時間も昼すぎて御飯でも食べようかと娘へ「何食べたい?」って聞くと

オムライス!!


なかなか外ではオムライス食べる機会ナイので却下せずにオムライス専門店へ・・・


それぞれに注文をすませ、オムライス登場!!!


久々なのでひそかに喜ぶMAX。

「大盛り頼んだのにこれ大盛りかい!?」みたいなしょーもないつっこみをオムライスに入れ・・・


食べる!




「んっ!?」    いっちゃ悪いが旨くない。    いや、むしろマズイ(−−〆)


オムライス専門店でコレは無いやろ!?


完全にやる気を無くすMAX。     



食べ物で失敗するとマジヘコミます(;一_一)



しかし「マズイ店にあたってもそれもまたいい思い出じゃけーの!!」byやぶれ部長  



の言葉を思い出し、箸をすすめるMAX。イヤ、サジね。



なんとか完食するも どーも どこに入ったか分からん感じ。





娘と女房に口直しにデザートでも食べようか!とパフェを注文。


小さいパフェを頼めばイイものをMAXはMAXだけにMAXなパフェを注文。






そのMAXなパフェはこちら!!!!!


はい!どん!!!!!!

















でっかいのんきたーーーーーー\(◎o◎)/!



さっそく「大盛り頼んだのにこれ大盛りかい?・・・って、これが大盛りじゃなかったら何が大盛りやねん!」
ってワケわからん一人つっこみをいれつつ・・・


突撃ーーーー!!!!




MAX「なんじゃこりゃーーーーー!!!」


「オムライスの比じゃないくらいマズイ!!!」


まず上に乗ってるフルーツ!

全て冷凍のカッチカチ!!!!

生クリーム!

不愉快になるくらいにマズイ!!!

アイス!!!

こらまたどこで仕入れたか聞きたくなるくらいに素晴らしいマズイアイス!!!

ここまでマズイパフェも珍しいです(怒)


さすがのMAXも完食にはいたらずに店を後にしました・・・・




教訓   マズイ店ではデザートもマズイ。




皆様もマズイパフェには気を付けて!!!



MAX






































Posted by 宇美青年部 at 22:34│Comments(8)
この記事へのコメント
かき揚げも重いけどパフェも重いですね(°□°;)

パフェは何年も食べてないす(-.-;)


先日はお疲れさまでした。
Posted by wish at 2011年04月21日 23:25
お~~~~~!

wishさん初登場!!!

先日は広報委員会お疲れ様でした。

MAXさん。今回私の中ではかなり上位に来るおもしろさでした。
Posted by 事務局 at 2011年04月21日 23:58
祝・wishくん初登場!

MAXくん!
あなたの記事読んでから変なツボ入って、寝れん(苦笑)


同席者の奥様。
目の前のMAXは面白すぎるやろうね(笑)


私も先日深夜、某カレー店の1辛カレーのあまりの辛さに、ちょっとアドバイスをさせていただきました。
あの〜、これは1辛ですか?すこーし辛いように感じちゃいます、と。
はい、これがうちの1辛です!!と、眠そうな店員さんに断言して頂きましたので、私のカレー愛から来る気持ちもスッキリ晴れました!


晴れるかーーっ!!
また1つ行くお店が減ってしまったのでした。


あぁ〜、MAXのせいで寝れん(笑)
Posted by H世話役 at 2011年04月22日 01:41
オムライスは西通りのお店が美味い!
喫茶店で…
地下に降りるとこやんね…








名前忘れた…

後、ミルキーウェイってレストランバーのオムライスはかれこれ20年通うぐらい、美味い!


パフェは…

ここもかれこれ20年位通ってます、鳥栖のブルーって店!
むちゃくちゃ美味いわけじゃないけど、メニューが100種類位あるよ!


どちらも有名店やけん、行ってみたら!
Posted by リトルガーデン at 2011年04月22日 02:04
そんだけまずかったら、かなりへこみますね!でも、娘さんは、喜んだでしょ?
Posted by 百チョコ at 2011年04月22日 08:44
あははーー!!
相変わらずおもしろいっすねー!

世話役さんがカレー屋さんでツッコミ入れてるとこ間近で見ました。
あの店員さん「そんなに辛かったですか?」くらい聞いたらいいのに・・・・。
サービス業でその対応はないやろ、って感じでした。

広報新人wishくん、ブログデビューおめでとうございます!
遠慮せずどんどん出てきてくださいねー。
Posted by タニギスカン at 2011年04月22日 13:48
あはは~

相変わらず面白い


実は、私ちび黒は、マズいもの倶楽部の会長をしております
あっ

卒業して相談役でした


是非その店教えてください

どげんマズいか体験せねば
Posted by ちび黒 at 2011年04月22日 17:11
WISHくん 初コメサンキューです(^o^ゞ その調子で頑張れ\(*⌒0⌒)b♪

事務局さん
そんなに楽しんで貰えると私もやりがいアリマス(^3^)/


世話役さん
眠りを妨げてしまって申し訳ないです(((^^;)


リトルガーデンさん
今度探してみます〜( ̄▽ ̄;)


百チョコさん
そ・れ・が!!
一口で娘もリタイアしてました(笑)


ギスカンさん
今度世話役さんのカレー屋の突っ込み詳しく教えてくださいませ( ̄▽ ̄;)

ちび黒さん
イヤイヤ(´・д・`)

本当にヤヴァイですって!
パフェとかどの店も味はさほど変わらないと思うんですが、あんだけマズイパフェ作れるのがある意味スゲェと思いました(-_-#)


さすがに実名はアレなんで今度こっそり教えますね(((^^;)
Posted by 拡声MAX at 2011年04月22日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。