2011年04月16日

終わっ~たぁぁぁぁぁぁぁ!

おはようございます。



この書き込みも最後となりました、やぶれ部長です。

あっ!

やぶれ前部長です。

昨日の総会でお役ご免と相成りました。

終わっ~たぁぁぁぁぁぁぁ!
それにしても昨日の総会。

部員37名中、本人出席33名げな。

そんな多数出席の総会やら聞いたことないバイ!

みんなよっぽど熱いかよっぽど暇か・・・。

しかも、欠席の4人は夜仕事の人・・・(-_-;)








次の部長は、リトルガーデン君になりました。

副部長は、ちっチャラコン君とH世話役君です。

役員衆も若返りました。

素晴らしい布陣だと思います。




そして新部長の所信表明。


熱い!

熱すぎる!

選挙に出んしゃぁとかと思った。


安心安心。

リトル君なら安心。





さてさて、親会理事さんはじめ職員並びに関係各位、他単商の部長はじめ部員のみなさん、このブログの読者のみなさん、そして愛すべき宇美青年部員のみんな!

長い間本当にお世話になりました m(_ _)m


先日の役員忘年度会の時に、マロンちゃんが買ってきてくれました。
終わっ~たぁぁぁぁぁぁぁ!
キャラじゃねぇ~(^_^)

どんな顔して買ってきてくれたんやろう。




でもそこはモンブランやろう!














昨日も花束やら胴上げやらドンペリ(H世話役君やり過ぎ!)やら記念品やらたくさんしてもらいました。

シェシェ m(_ _)m







14年前入部したのは、はるか昔に感じます。

あの頃は今より10キロくらい痩せとった。

会社は両親と弟の4人で細々とやっとった。

当時の青年部長はメチャメチャおっさんと思うとった。

ひげは3日に1回それば良かった。



それが・・・、



ステーキと天ぷらが食えんごとなった。

メリットシャンプーがスカルプDに変わった。

牛乳石鹸が柿渋石鹸になった。

尿酸値を気にするようになった。




そして・・・、

青年部長になり、終わりました。






ブログ楽しかったんで、個人ブログ立ち上げました。

でもどこで書いてるのかは内緒。

こそっ~と、ピロっ~とやりたいと思います。




ではまたいつの日か・・・。
終わっ~たぁぁぁぁぁぁぁ!

イノタケ君、
カッチョいいのばサンキュウ!


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 09:25│Comments(9)部員の日記
この記事へのコメント
やぶれ部長いや前部長(笑)
ホントに部長お疲れ様でした(泣)

昨日は悲しいやら嬉しいやらなんだかワケわからん一日やったです。

帰りついたのも、ワケわからん時間でしたが


それにしても、「全部やりきりました!」と言われた言葉が印象的!


私たち新執行部、新役員、そして部員の全員で、やりきったと言える、思えるものをこれから創っていきたいと思います。


熱いご指導ありがとうございました!


って、まだまだ逃がしませんけどね〜(笑)

ブログ捜索開始します(笑)
まさか「やぶれ」とか入れてたら一撃ですよ(爆)


そういうわけで明日またよろしくお願いしま〜す!
志免のバザー!
明日の10時30分やぶれ邸集合ですが、SB団関係の方は皆さんデゴトみたいですので、他どなたか応援できる方はよろしく〜。
Posted by H世話役 at 2011年04月16日 09:46
やぶれ部長…いや前部長(笑)
2年間の部長職、本当にお疲れ様でした。
また14年間にわたる青年部活動にたいしまして
心より敬意を表します。

やぶれ前部長をはじめ宇美町商工会青年部の皆様には
福岡地区青連事業等にも沢山ご協力頂き、支えて頂き
ましてありがとうございました。

今回退任されました役員の皆様、ご卒業されました部員の皆様、
お疲れさまでした。ありがとうございました。

リトルガーデン部長をはじめ新執行部の皆様、2年間頑張って
下さい。宇美町商工会青年部のご活躍を期待いています。
Posted by つくしちゃん at 2011年04月16日 10:24
やぶれ部長!いや前部長(笑)
お疲れ様でした!

14年間の青年部活動と2年間の部長職はどうだったでしょうか?
最後の「終わっ~たぁぁぁぁぁぁぁ!」に
すべてが含まれているような・・・
そんな気がします!

これからも、宇美町の地域の活性化に
がんばってください!

これからのご活躍にも期待しております。

ブログも探します(笑)

また、前役員の皆様もたいへんお疲れ様でした。
熱い前部長のもと2年間大変だったと思います(笑)

そして、リトルガーデン部長、新役員の皆様
これから、2年間がんばってください!

歴代の部長の方々や、やぶれ前部長が築かれました
宇美町商工会青年部に
負けない様な
宇美町商工会青年部を築きあげて下さい。

リトルガーデン部長をはじめ新役員の皆様方のご活躍と
宇美町商工会青年部の部員の皆様方のご活躍を
期待しております。

ブログの方も期待しております!!

みなさん、がんばってください!
Posted by 地区相談役 at 2011年04月16日 13:01
ぶちょぉーーー、

あっ、じゃなかった



やぶれぇーーー!(笑)

本当におつかれさまでした。<m(__)m>

部長任期の2年間必死でついて行きましたが、振り返ってみるとやはりすごい部長でした。言葉には言い表せないほどお世話になりました。
ありがとうございました!

これから新部長のもと、これまで以上のものを創り出していけるよう頑張りますので、後方からのご支援よろしくお願いします!



でも、

今日電話かけてきて、

「あっ、商工会青年部の方ですか?」


・・・・、そげん急に他人行儀にならんでもいいやないっすかー!
Posted by タニギスカン at 2011年04月16日 16:24
やぶれ前部長お疲れ様でした。色々とお世話になりました。素晴らしい方と、出会えて、本当に良かったです。
リトル部長、よろしくお願い(^人^)申し上げます。
Posted by 焼き鳥マスオ at 2011年04月16日 17:57
青年部員のみなさん!
昨日は大変お疲れ様でした。
皆様のおかげをもちまして、円滑な議事進行を行うことができました。ありがとうございました。

やぶれ部長!!
昨夜の話と繰り返しになりますが、長きにわたる青年部活動、大変お疲れ様でした!!

私が青年部に加入した当初、後輩(チャラコン)の勧めで加入したということもあり、正直やりづらいところがあったのですが、敗れ部長にいろいろイジッテもらったおかげで、何の気兼ねもなく活動させていただき、また、グイグイ引っ張ってもらったおかげで、多くの体験をさせていただきました。
今まで、多くの方々に影響、感銘を受けて今日の私がありますが、30代で1番影響、感銘を受けた方はやぶれ部長です。
そんなこともあり、淋しいやら、嬉しいやら、昨夜は、大変感慨深い1日となりました。

ここまで一つにまとめあげたやぶれ部長の後任は、正直プレッシャー満載ではございますが、チャラとバブルの強烈タッグで末恐ろしい両副部長、最強のMキャラ会計、やたらやる気満々の各委員長と楽しみなメンバーが執行部役員には揃ってます。
ほっといても、衝撃的な青年部活動になることは間違いないでしょう!!(^O^)
2年間、青年部が更なる飛躍ができるよう、精進させていただきます。ヽ(^o^)丿

つくしちゃん…さん、地区相談役さん、焼き鳥マスオさん、応援メッセージありがとうございます。
宇美町青年部、今後ともよろしくお願いします!!<m(__)m>

ブログに関して、私自身も更新していきますが、両副部長も更新してくれるでしょうし、拡声MAXも継続して更新してくれそうです!!
新広報委員長もいろいろと考えているでしょうから、乞うご期待ください!!(^^)v
Posted by リトルガーデン at 2011年04月17日 00:06
すんません<m(__)m>
「やぶれ部長」と書くつもりが、「敗れ部長」になっとった!((+_+))
ほんと、スンマセン!!


漢字の変換しだいで、ちがうニュアンスで伝わってしまいますなぁ…
今後、気をつけま~す!!
Posted by リトルガーデン at 2011年04月17日 00:15
敗れ部長(笑)
リトルガーデン部長!そりゃ言い過ぎです(笑)

さて、新しい幕ですね。
まずは各駅停車で行ってみます。
Posted by H世話役 at 2011年04月17日 08:22
前部長が退任される今回の総会で私の事務局青年部担当を交代する運びでしたが、諸事情により続投させていただくことになりました。私にとって3人目の部長です。リトルガーデン部長よろしくお願いします。そして、前部長、これからも未熟な私とその家族までひっくるめてまだまだよろしくお願いします。
Posted by 事務局 at 2011年04月18日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。