2011年04月15日

MAX的花見

皆様おはようございます!!

桜は散り出したのになかなか花見できずに焦ってる拡声MAXです!

花見する頃には葉桜になってるっちゅーねーん!!!ヾ(--;)

仕事は暇なのになかなか段取りがとれないんですよね(((^^;)



と、ゆー事でやっちゃいました(^o^ゞ


花見!!




・・・しかしいろいろな諸事情で桜が無い私の会社でやっちゃいました。




その諸事情とは・・・



1 桜がある場所に行くのが面倒。


2 片付けが面倒。


3 暗くなるとシラケる。

と様々な意見を吟味して会社で花見(桜は無いですが)を決行!!





したのは良かったのですが、寒くて寒くて( ̄▽ ̄;)
早目に撤収しちゃいました。



MAX「やっぱりこの季節は夜寒いんやなぁ」



従業員「会社の場所が悪いんやないスカ?」

「ふもとで花見したらここまで寒くないハズっすよ!」


MAX「ふもと言うな!(-_-#)」



皆様のトコも夜は寒いですよね?


拡声MAX


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 07:26│Comments(4)部員の日記
この記事へのコメント
ふもとは、4月入ってからランニングにホットパンツが主流ですが。
Posted by H世話役 at 2011年04月15日 08:46
花見じゃなくてBBQですね。

最近平地では夜の寒さが緩んでいるように感じます。
Posted by 事務局 at 2011年04月15日 11:16
私の所は、MAXさんのトコと同じ位の高さなので、まだ寒いですよ

大丈夫ですよMAXさん
Posted by マンブリアツオ at 2011年04月15日 16:44
イヤイヤ、花見じゃ無いやろ~(^_^;)
BBQじゃん!!!

まだまだ、夜は冷えるよ!!
昼と夜の気温差はかなりあるから、体調管理にはお気をつけて(^O^)/
Posted by リトルガーデン at 2011年04月15日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。