2011年03月31日

年度末最終日

おはようございます、やぶれ部長です。



今日は広報委員会の気まぐれ企画、『ぶらり歩き』が開催されます。

部員だけの自己満企画かと思いきや、意外や意外レアなファンがいるこのシリーズ。

『部長〜!最後くらいアンタも参加しんしゃい!』との事なので、行ってまいります。



ばってん、集合時間と四王寺山方面に行く事しか知らされていません。

案内のメールには、持ってくるもの『自分で考えやい!』げな。

まっ、天気も良さそうやし楽しみに行って来ます!



広報委員会のみなさん、あとはよろしくね!


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 07:11│Comments(5)部員の日記
この記事へのコメント
楽しみですね!本当かなり天気いいし!連続ブログよろしくお願いします。
Posted by 百チョコ at 2011年03月31日 08:21
持ってくるもの『自分で考えやい!』って、

ザッとしとんしゃーですね。^_^;

昼飯までに帰って来れるとかいな?

気をつけて、いってらっしゃーい!
Posted by タニギスカン at 2011年03月31日 08:43
ぶらりお気をつけて〜(笑)

あたしゃ北九州です。
Posted by H世話役 at 2011年03月31日 10:30
ぶらりお気をつけて〜(笑)

あたしゃ北九州です。
Posted by H世話役 at 2011年03月31日 10:30
気をつけて行ってらっしゃいませ!
Posted by 事務局 at 2011年04月01日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。