2011年03月23日

やり過ぎ注意

お疲れ様です、やぶれ部長です。



先日所属するSB団の分団の家族寄りで、イチゴ狩りに行ってきました。

やり過ぎ注意
お一人様1,500円をお支払いして入場。


品種は「あまおう」(^^)/


時間制限は2時間。


「元取ったるどぉ~!」と食べ始める。


「さすが大きくて甘いねっ!」


家族全員ではしゃぐ!











7個目くらいから気持ち悪くなる。


頑張って10個くらい食べたけどもう無理な感じ。


みんな「練乳持ってくれば良かったね」と後悔し始める。


時間にして、まだ10分。






さらに頑張って、都合15個くらい食べたけどもう限界!

1個当たり100円(T_T)






イチゴ大好きなんやけどな。

やっぱイチゴは冷え~たやつを、少~し食べるのが良いバイ!オイラは・・・。


でも子供たちと気合いの入った大人たちは、頑張って元取っていましたとさ。


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 15:34│Comments(5)部員の日記
この記事へのコメント
でしょうね
全員にガンガン食われたら、商売にならんやろうし(笑)
Posted by H世話役 at 2011年03月23日 16:25
果物狩りで元取るのは基本的には無理ですよね・・・
Posted by 事務局 at 2011年03月23日 17:02
イチゴ狩り!!
いいっすねぇ!!

何処まで行かれたのかな?

イチゴだけに1500円って設定なんでしょうかねぇ?(^_^;)
Posted by リトルガーデン at 2011年03月23日 18:59
うちも去年行ったけど、イチゴ食べ過ぎた時のあの胃の気持ち悪さは他では味わえないですよね。(*_*;
Posted by タニギスカン at 2011年03月25日 09:25
食べ放題では元を取らんとダメな性格なので、気合いで食べまくると思います(;´д`)


そしてイチゴが嫌いになるんだろーなぁー(-.-)ノ⌒-~
Posted by 拡声MAX at 2011年03月25日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。