2011年03月17日

やっと…。

お疲れさまです、やぶれ部長です。

ようやく県青連会長の会社に支援物資輸送の依頼があったんで、皆さんに頂いた支援物資の一部を、今からちび黒君と会長んとこまで持って行ってきます。

今回持って行くモノは、飲料、粉ミルク、ベビーフード、カップ麺、乾電池、缶詰、レトルト食品です。


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 11:22│Comments(5)部員の日記
この記事へのコメント
少しでも早く被災者の方に届くといいですね

お疲れ様です!
Posted by H世話役 at 2011年03月17日 11:38
部長、おつかれさまです。
被災者の方々に少しでも多くの物資が届けられますように。
小早川会長、よろしくお願い致します。

それと、私事ではありますが宮城に住む義妹家族と先日連絡が取れました。
避難所に入れず、車の中で寝ているらしいです。
ガソリンがないのでエンジンもなかなかかけることができないらしいですが。
それでもなにより無事でよかったです。
Posted by タニギスカン at 2011年03月17日 11:45
ちび黒さん!部長!お疲れ様です!!

少しでも早く被災者の手元に届くとよいですね!!
頑張れ!!
Posted by リトルガーデン at 2011年03月17日 12:47
被災者の人はいつまで頑張れば物資が届くか目標がない中、ただ頑張り続けるのは辛いだろうな・・・

寒さ、飢え、プライバシー無し、不衛生、悲しみ・・・

少なくとも寒さや飢えだけは早く解消してほしい。

日本人の英知を結集して少しでも早く被災者の手元に物資が届きますように!
Posted by 事務局 at 2011年03月17日 17:08
テレビでも連日報道されてますが、かなり悲惨です。
早く被災者の方々に届くのを祈るばかりです。
Posted by 拡声MAX at 2011年03月17日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。