2011年01月16日

リベンジ果たす!

どうもやぶれです。

無事帰ってきました。

今回は装備も完璧だったんで、スムーズに往復できやした(^^)v



滝は画像の通り素晴らしかった(^^)d

天気も良く、太陽光でキラキラ光って迫力満点!



でも、寒かった(>_<)

持って行ったおにぎりが、あまりに冷たくて食べれんやった(・・;)



でも、チビたちも楽しかったみたいで良うございました。

ただ、今回の為に新調した登山靴、アイゼン類、その他諸々で、ニュードライバーが軽〜く買えましたとさ…(T_T)


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 16:01│Comments(6)部員の日記
この記事へのコメント
おめでとうございます!

マジでっ、かっちかちやな〜(笑)


わたしもクラブ一式リニューアルです(笑)
Posted by H世話役 at 2011年01月16日 16:10
お疲れ様


すげ~


救助要請なくて何よりです
Posted by ちび黒 at 2011年01月16日 16:40
すっげぇすっげぇ!!
マジすっげぇッス!!


一度行きたいと思うようになった気がする今日この頃です(´ψψ`)



片道時間どの位かかったのでしょうか?
Posted by 拡声MAX at 2011年01月16日 20:47
登りたいけど、そんなに装備が必要なら、登る前におこづかい貯めなければ・・・
Posted by 事務局 at 2011年01月17日 08:58
おめでとうございます!

念願叶ったりですね。
それになにより小学生の子供たちが到達したのがすごい!
行く前からあきらめてる大人とえらい違いで。(-_-;)

爪の垢煎じて飲ませてもらうかな・・・・。
Posted by タニギスカン at 2011年01月17日 09:17
スッゲェェェェェェ!


あまりの凄さにビックリしました(>д<)


一度は、実物を見てみたいですね!


登りきったお子さん達は、エライッ!


自分にも爪の垢を煎じてくださいm(__)m
Posted by アブラモビッチ at 2011年01月17日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。