2010年12月26日

寒掃除

おはようございます、やぶれです。



今日は朝から大掃除。

さぶいばってん大掃除。

H世話役君から温泉誘われたばってん、長男が下痢のため断って大掃除。

急に見積依頼されたんで、大掃除中断して、こうして事務所で事務処理をしてついでにブログもしよるけど、今から大掃除の続きです。




24日は、毎年恒例の商工副会長邸で開催される「クリスマス大パーティ」。
関係者の皆さん、お世話になりましたm(_ _)m



そして、SB団の皆さんは昨日から30日まで歳末特別警戒。
考えてみたら、消防入ってからろくすっぽ家族でクリスマスしたことないなぁ!



まあなんやかんやであと5日余り。
ラストスパートですな!



そして今日は絶好調のH世話役君に促されて、博才が皆無のアタシが有馬記念の馬券をちーっと買うてみました。

もちろん、H世話役君と全く同じ内容で・・・(爆)


あと数時間大掃除しながら夢を見ます!!!


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 11:40│Comments(2)部員の日記
この記事へのコメント
大掃除の合間に見積り&ブログの更新お疲れさまですm(__)m 



MAXンチも大掃除したいけど雪が降ってるから大掃除の気持ちになれず・・・


大掃除の時ってやる気のタイミングがかなり、大事ッスよね!! 


今年最初で最後の博打、当たるといいですね(笑)
Posted by 拡声MAX at 2010年12月26日 16:47
我が家は狭い家なのになかなか大掃除進みません・・・
Posted by 事務局 at 2010年12月27日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。