2010年12月14日

地区青連研修会打ち合わせ

お疲れ様です、やぶれ部長です。


明日はすんごく寒いみたいですよ!
風邪も流行ってきてるんで、みなさんお気をつけて!



さてさて、来年1月18日に、地区青連の部員研修会が開催されます。
そこでの青年部活動事例発表に、宇美町商工会青年部が指名されました。

部員の皆さんの日々の活動が、地区青連の理事さんたちに評価されています。

特に、青年部員、役場職員、地元青年団、子育連のシニアリーダーたち、その他各団体で組織され、1円の補助金も頂かないでまさにボランティア運営している「うみこい祭り」が琴線に触れているみたいです。

なので、不徳ながらやぶれが事例発表をしてきます。

皆さんの活動をいかに上手く伝えられるか、一ヶ月ほど研鑽したいと思います。






て言っても、ちび黒理事のお願いやったけん断れんかっただけやけど・・・(-_-;)





そんで、その打ち合わせが、先週の土曜日に須恵町商工会でありました。

地区青連研修会打ち合わせ
地区青連廃止推進派のアタシに、地区青連理事の皆さんはあたたかく且つ真剣に耳を傾けて頂き、「やぶれ部長の良いようになさってください」とのことでした。

あんまり乗り気やなかったけど、やる以上は頑張ります!



その後は、とり須恵で懇親会。

ここでもやぶれのへっぱくば聞いて貰いました。

ありがた~した~!




同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 16:56│Comments(4)部員の日記
この記事へのコメント
ごめんね~


正月は、飛びっきりの差し入れしますんで
Posted by ちび黒 at 2010年12月14日 17:16
お疲れ様でした。

地区青連の活動事例発表に部長が選ばれるとは!!!

なんか誇らしいですね~
Posted by 事務局 at 2010年12月14日 17:48
うみこい祭りは外から見てもやはりすごいんですね。

部長、発表でかまないようにがんばって~!
Posted by タニギスカン at 2010年12月16日 08:49
研修会楽しみにしてます。(ノ∀`)

次年度の新部長になられる方々にも参考になるような

事例発表お願いします!

今期の地区青連役員最後の研修会でもあります。

よろしくね!((´゚∀゚`))
Posted by 地区相談役 at 2010年12月16日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。