2010年12月13日

キン肉マンの誕生日

今日12月13日は、元祖筋肉サイボーグ百三君誕生日です。

53年生まれって事は、今日で32歳。

若くして青年部に入った百三君を昔から見てきた先輩たちには実感がわかないのでは・・・。(^_^;)

いつもフットサル頑張ってるけど、もうそう若くないんで体には気をつけてねー。(笑)

百三君おめでとー!\(^o^)/




ギス


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 18:35│Comments(12)部員の日記
この記事へのコメント
おめでとうヾ(^▽^)ノ




もぉ〜32才か
だいぶ近づいてきたなぁ(^^)ノシ
Posted by リトルガーデン at 2010年12月13日 18:40
百三!!誕生日おめでとう(≧∀≦)



今日の朝巡回お疲れ様でしたm(_ _)m


ゴメンね百三くん(=_=;)
Posted by ちっチャラコン at 2010年12月13日 18:42
お誕生日おめでとう

いつも広報委員会の時はありがとう。

これからもよろしくお願いします。
Posted by カツオ at 2010年12月13日 18:52
誕生日おめでとう!

もう32歳になるんやね。これからもよろしく!
Posted by チャンコ! at 2010年12月13日 21:03
こんな若輩者のために誕生日のブログアップありがとうございます!
嬉しすぎて涙がちょちょぎれます!
これからも時間と体力を惜しまずいろんなこと頑張っていきたいと思います!
まだまだわからんちんのはなたれ坊主ですが御指導、説教よろしくおねがいします(*⌒▽⌒*)
Posted by 百三 at 2010年12月13日 22:19
おめでとう!

君には意地になって体力勝負挑むけど、あの反復横跳びを見ると完全白旗です(_´Д`)ノ~~

それでも君たち兄弟は、オイラの永遠のフィジカルターゲットです。
Posted by やぶれ部長 at 2010年12月14日 04:27
おめでとう!

青年部では、若きベテラン!

これからも頑張って行きましょう
Posted by ハッピー at 2010年12月14日 07:48
誕生日おめでとうございます。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 事務局 at 2010年12月14日 08:50
百三くん、お誕生日おめでとうございます。我が息子たちがお世話になってます。フットサル・・かなりハードなスポーツで、大人なのにあの動きは感心します。けがしないようにがんばってください。我が息子たちも、はりきって行ってますので、これかもよろしくお願いしまあーす!!
Posted by おっちょこかあちゃん at 2010年12月14日 09:44
筋肉倍増中の兄です。
兄弟おめでとう!
Posted by 百チョコ at 2010年12月14日 09:49
遅くなってすみません(__)

百三さん誕生日おめでとうございます!


百三さん、百チョコさんみたいに肉体を鍛えねば…

年々、SB団2番員がやばくきつくなってきました(-_-;)


痩せなきゃ(ToT)
Posted by アブラモビッチ at 2010年12月14日 11:36
百三くん

誕生日おめでとう(*^▽^)/
これからもよろしくお願い頼みます(^_^)
Posted by みずみち at 2010年12月14日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。