2010年11月27日

全国大会その16

残念ながら、やぶれ無事帰福しました。

今回も大変有意義な研修でした。

こういった研修に参加出来るのも、部員さんたちのおかげです。

ありがとうございました。







そして、今夜は当社の忘年会。

協力会社の数名の部員さん、優しくしてね!


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 16:59│Comments(2)部員の日記
この記事へのコメント
部長お疲れ様でした。

昨日の夜のコースは・・・お付き合いしてくださり、ありがとうございました。

今日も明日もがんばって下さい。
Posted by 総務副 at 2010年11月27日 17:16
無事ご帰還お疲れ様でした。

番頭の私としてはスケジュールを(青年部のことだけですが・・・)知ってしまっているので健康のことなど大変気にかけています。

部長はやっぱり自分に対して強いので健康を維持しているのでしょうね?(私も1年かけて尿酸値適正値まで何とか下げました!晩酌はプリン体が少ない発泡酒一日1本&焼酎にしました。かつては普通の発泡酒1日500mlを3~4本&焼酎でしたのでかなりの努力です!)

帰宅してすぐに自社の忘年会。

出発前に聞いてはいましたが、本当にお疲れ様です。

明日は、いや今日は軽トラ市楽しみましょう!
Posted by 事務局 at 2010年11月28日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。