2010年09月27日

運動会後打ち上げ、時々ホークス

お疲れ様です、やぶれ部長です。


朝から新聞もTVもラジオもホークス一色ですな!
この勢いのまま、頂点へ行って欲しいです!



さてさて、昨日は宇美の各小学校では、一斉に運動会がありました。

やぶれ家では、今年からチビたち3人とも小学生。
なんで、全プログラムの7割弱は誰かしら出場するので、ゆっくりしている暇がありません。
おまけに長男が応援団。
おかげで時間があっという間に過ぎました。


運動会が終わった後は、恒例の「重箱つぶし」。
運動会後打ち上げ、時々ホークス

各家の残ったお重を持ち寄っての打ち上げです。

うちの弁当も美味しいけど、よそのお弁当もおいしいっちゃんね!

青年部関係のメンバーは、
今年旗取りやったH世話役家と、
鬼瓦家、
みずみち家。

あとは近所の方々。











運動会後打ち上げ、時々ホークス
ホークスの優勝に・・・、

「魔王開けれー!」
「にごり酒開けれー!」
「ワイン開けれー!」

前日の準備から大変だった、女衆の労をねぎらいながら夜は更けていきました。







はい、いつものようにどっぷり・・・。


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 15:25│Comments(4)部員の日記
この記事へのコメント
いや〜昨日もスペシャルな一日でしたね(笑)


どっぷり酔っ払いました


ダイエット中の重箱つぶし・・酷です・・

おかげで今日は朝昼抜き・・



でも夜はまた・・



ホークス優勝に沸くネオン街へいざなわれます・・



おっちょこ母ちゃんさんほんと毎度ありがとうございます
Posted by H世話役 at 2010年09月27日 15:30
昨日の重箱潰し&ホークス優勝パーティー最高でした!

毎度×2の部長家有難うございました!

子供達もパワフル宝探し凄かったですね!

それにしても娘よ!
父に ヒゲ!!はないでしょ~
Posted by 鬼瓦 at 2010年09月27日 16:21
昨日は お疲れ様でした。

お邪魔させていただきありがとうございました(^O^)


楽しい重箱潰しでした!

各ご家庭の味を酔っらうこと無く やぶれ部長の酔っいく姿を見つつ堪能出来ました(^人^)


また 来年もよろしくお願いします(^O^)/






世話役さん
オセロ リベンジお願い申し上げまするo(><)o
Posted by みずみち at 2010年09月27日 16:38
楽しい様子が手に取るようです!
Posted by 事務局 at 2010年09月27日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。