2010年09月20日

ファミリー親睦会その4

やぶれ邸で二次会。

奥方衆井戸端会議。


最後まで楽しかったね。

今回はそうめんもBBQもカレーも美味でした。
前回知らんけど…(--;)

それからホントに特上ジャーキー買ってきてくれるとは…(*_*)
鬼瓦くんサンキューでした。


総務委員会を中心にした部員の皆さん、朝早くからホントにお疲れ様でしたm(__)m



そう言えば、二次会に信号のTシャツ着た人おらんやったね( ̄^ ̄)


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 07:39│Comments(6)部員の日記
この記事へのコメント
そうですね・・


某団体の5系の方々行方不明に・・
10系の方々は勢揃いでしたね〜



やぶれ家お隣の5系のチッチャラコンさんを起こそうかと思いましたが、やぶれ様より、「寝てる獅子を起こすな」との指示でしたので・・


昨日お疲れ様でした〜
Posted by H世話役 at 2010年09月20日 07:50
昨日はお疲れ様でした。

総務委員会の方々準備から後片付けまで有難う御座いました。

二次会では、部長家ファミリーの皆さん有難う御座いました。
Posted by ハッピー土建 at 2010年09月20日 08:26
みなさん、お疲れ様でしたm(__)m


昨日は、参加できず申し訳ありません(>д<)


明日の親睦会は、参加できます!

ニワカのネタを探しに旅に出てきます!
(^^ゞ
Posted by アブラモビッチ at 2010年09月20日 08:37
総務委員会の方々、昨日は大変お疲れさまでした(^-^)v
部員皆さん一人一人の頑張りがあって事業が成功するのだと、改めて感じました!
ホント感謝(^^ゞです!!

部長!
昨夜は家族が大変お世話になりましたm(_ _)m
5系は信号が赤になったままで運行停止になりました…
スンマセン(x_x;)

燃料の分量ミスですなぁ(・・;)



明日は気をつけま〜すヽ(^^)
Posted by リトルガーデン at 2010年09月20日 10:54
二次会は部長ファミリーの皆さん、ありがとうございました!最後の事故さえなければ最高の1日でした。
最後の事故さえなければ…。(;´д`)
Posted by タニギスカン at 2010年09月20日 12:53
2次会までお邪魔しました。

部長の奥様には毎度ながら御迷惑をおかけしました。

ありがとうござました。
Posted by 事務局 at 2010年09月21日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。