2010年07月27日

我が家の定番

お疲れ様です、やぶれ部長です。


だいぶ暑さには慣れてきましたね。
っいうても暑いけど・・・。

熱中症で救急搬送された方、全国で累計9000を人超えたそうですよ。
お年寄りが多いとのこと。
皆さんも気をつけてくださいね!



さてさて、みなさん肉じゃが好きです?
うちは家族皆好きなんで、良く食卓に登場します。

そしていつもやるのが、余った肉じゃがにスープとルーを足してカレーにします!

我が家の定番


これがめちゃ旨!

肉じゃがとカレーは具が一緒なんで、スープでうべてルーをいれるだけ!

しかも、肉じゃがの味が熟成されてるんで、二日目のカレーのような味の良さ!



是非、お試しあれ!










でもね・・・、



我が家の定番


糸こんにゃくだけ邪魔なんだな・・・。


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 16:38│Comments(4)部員の日記
この記事へのコメント
暑いね

でも痩せん

てかコンニャクの文句言うたらいかんば~い

でもちぃ~と食いにくそうやな~

糸コンがんばれ
Posted by ちび黒 at 2010年07月27日 16:59
あ~お腹すいた・・・
Posted by 事務局 at 2010年07月27日 17:01
やぶれ部長さん!今度食べさせてください!
糸こん入りで!
Posted by 百チョコ at 2010年07月27日 22:14
へぇー!  以外ですなぁー( ̄〜 ̄;) 


でも、超旨そうですねb(・∇・●) 



今度MAX宅でもやってみよう!!! 




でも糸こんにゃくは先に食べた方がいいんですかね?
Posted by 拡声MAX at 2010年07月27日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。