2010年07月26日

超節約

今日のお昼に入ったラーメン屋さん。


メニューが・・・、




超節約

封筒(爆)。


地域に愛されているのがすぐ分かる、老夫婦でのんびり営んでおられるお店でした。

いつまでもお元気で!


やぶれ


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 14:26│Comments(7)部員の日記
この記事へのコメント
あ、味はどーだったんすか〜ッ(笑)


相変わらず麺っすね
昨日深夜のウエストかき揚げ丼セット肉うどんが腹に重くのしかかってます(苦笑)
Posted by H世話役 at 2010年07月26日 14:31
これ封筒
写真では、わかりずらいけど…
封筒



このお店の、看板とか暖簾って…

気になる〜(=_=;)
Posted by リトルガーデン at 2010年07月26日 14:32
いろいろな紙が身の回りにあったと思いますが、なんで封筒をチョイスしたんでしょうか・・・???
Posted by 事務局 at 2010年07月26日 14:41
味噌ラーメン(大)は、10円得した気分になるなー

ラーメンの左のグチャグチャが気になりますね
Posted by ハンドル at 2010年07月26日 22:15
ぶふふー(*> U <*) 


ふ、封筒!! 


しかしそれよりも、それを激写した部長すげっすね! 


写メを店内で撮る時ってひそかに勇気いるですもんね(οдО;)
Posted by 拡声MAX at 2010年07月26日 23:41
「ラーメン」と「めし」には力強さ?味への自信?が感じられますねえ。
「めし」の左枠にも何か書き加えたかったんでしょうね、この店の老夫婦さんは。
「めし」の金額が、なにも書き込めなかった不甲斐なさを感じさせますね。
Posted by よかいち at 2010年07月27日 08:43
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
Posted by 履歴書の封筒 at 2010年08月02日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。