2010年07月26日

販促イベント

おはようございます、やぶれ部長です。


大相撲夏場所も千秋楽を迎え、この夏もいよいよピークですね!
おっちょこかあちゃんとのあまりの体感温度差で、少々夏風邪気味ですが頑張りますよ!



さてさて、先週の土曜日にとある会合で、福岡市天神に行ってきました。
人酔いするアタシは、基本的に市役所以外天神に行くことはありません。

時間があったんで久々に「天ブラ」しましたが、人の多さにびっくり!
都会やね、天神!

女子たちのおしゃれ具合にうっとり!
都会やね、天神!

そんな中岩田屋本店前に人だかりが・・・。
大塚製薬の販促イベント。

販促イベント

写真の岩石を、時間内に上まで運んだら成功。

成功したらスタッフ一同で、もちろんこのかけ声!


「ファイトー、いっぱーつ!」












そして昨日は宇美町でもファイトあふれるイベントが・・・。

H世話役君の会社が販促イベント。

販促イベント
「ニシムラフーズ第1回直売市」

決して恵まれた立地じゃないのに、たくさんの来場者。

さすが世話役君、やるねっ!

かしわごはん、焼とうもろこし、綿菓子、かき氷とおなじみの出店ライン。

さすが世話役君、ノウハウあるねっ!







そしてニシムラフーズの主力商品のおでんは、なんと無料配布。

販促イベント

灼熱の中、熱々おでんにむさぼりつくやぶれ長男。


「暑くて熱いけど、うまい!」らしい。







お疲れ様でした。

これからも、宇美いや福岡の若手の牽引企業として頑張ってね!





同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 09:13│Comments(9)部員の日記
この記事へのコメント
H世話役さん!!
イベント大盛況のようで、なによりです!!
今回イベント参加できんでスンマセン<m(__)m>

胸中お察しいただければ・・・・(^_^;)


それにしても、大塚製薬の販促イベント、スッゴイっすねぇ(・o・)
岩田屋前に、その巨石は・・・ある意味反則ですなぁ~(^O^)
Posted by リトルガーデン at 2010年07月26日 09:50
昨日はたくさんのご来場ありがとうございました〜!

宇美町中心に暑い中大勢のお客さん来ていただきありがとうございました!青年部、ご近所のみなさん感謝感謝です

須恵町からもちび黒さんはじめたくさんの皆さんに来て頂き、た〜くさんお買い上げいただきました!

ちび黒さん、あのこんにゃくキットは美味しく造るポイントは、寝かせる時間をケチらないことと、水酸化カルシウム水を混ぜてからの練り込みです!
出来上がったら翌日まで冷蔵庫に寝かせるととろっとなりますよ〜


なにはともあれ、今回暑い中おこしいただきありがとうございました〜。

お客様も私たちも熱中症にならなくて、ホッと一安心。
今度はもっといい季節に
Posted by H世話役 at 2010年07月26日 10:08
(誤)大塚製薬→(正)大正製薬 m(_ _)m
Posted by やぶれ部長 at 2010年07月26日 10:12
 ニシムラクラブに加入させていただきました!
Posted by 事務局 at 2010年07月26日 11:37
いいですねえ、おでん!!
僕もおでんは好物です。
この時期におでんを食せるのは、屋台とおでん専門店くらいかな?
いいですねえ~。暑い時期に冷たいビールと熱いおでん!!

本日、事務局さんにから手解きをえて、やっと参入できました。
Posted by よかいち at 2010年07月26日 11:57
おっ!

よかいち君、ブログ初登場おめでとう!

ドシドシコメントください!
Posted by やぶれ部長 at 2010年07月26日 14:18
よかいちさん祝・初コメント!

次回は是非おこしを〜(笑)
Posted by H世話役 at 2010年07月26日 14:36
H世話役さん

昨日はお邪魔しました

部長を辞めたら部員から声かけてもらえんごとなりました

でもでも義妹のおかげで顔出せてよかったです

手作りコンニャクめちゃめちゃ楽しみです
焦らず作ります


昨日はお疲れさまでした
ありがとうごさいました
Posted by ちび黒 at 2010年07月26日 15:17
世話役さん昨日は、お疲れさまでした!
嫁さんと子供だけ行って、私が行けなくてすみませんでした!
Posted by 百チョコ at 2010年07月26日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。