2010年07月23日

オールスター戦

うちで晩酌しながら、観戦開始。

ホークス選手頑張れ!

でも何となくマエケンも頑張れ!


ドームで観てる人いますか?


やぶれ


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 18:47│Comments(6)部員の日記
この記事へのコメント
まだまだ、お仕事中で〜す
今夜も打ち合わせ等、夜のお仕事があるから、帰るのは日付けが変わりそう(>_<)
何でか、私のお客は朝ゆっくりで夜派が多いのよねぇ…(^^;)
(別にまえふりじゃないですよ
Posted by リトルガーデン at 2010年07月23日 18:53
福岡でのオールスター、いいですね!
見に行きたいけど、オールスターはファン同士のケンカなんかが多いんですよねぇー(~_~;)
Posted by タニギスカン at 2010年07月23日 20:22
最近ホークス調子がいいみたいでなによりですよねb(・∇・●) 



全く野球に興味ないのですが、昔ドームに野球観戦しに行ったら気が付いたらメガホン持って踊ってました(^^ゞ 


野球観戦は外野席が良いですねb(・∇・●)
Posted by 拡声MAX at 2010年07月23日 21:50
シンちゃんMVPおめでとう!!

ナイスタイムリー×2でしたね!!
Posted by ハンドル at 2010年07月24日 10:10
ドーム観戦したいですね!o(^-^)o
生で見れると臨場感がたまりません(^¬^)


だがしかし、アブラモビッチはホークス戦を観戦しに行って未だに勝ったのを見たことがありません…

7観戦7敗…(-_-;)

生の勝利者インタビューを見てみたいですね(>д<)
Posted by アブラモビッチ at 2010年07月24日 10:24
 やはりオールスターということもあってドーム周辺はかなり渋滞していたみたいですね。
Posted by 事務局 at 2010年07月26日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。