2010年07月20日

ラジオ体操

暑っ!!icon197
リトルガーデンです
いよいよ今日から子供たちは本格的な夏休み!!

ということで、父親になって初めて参加させていただきました!!
ラジオ体操!!
ラジオ体操
いつもはまだ爆睡のこの時間、無理やり起こされ外に出ると、朝からスッゴイ暑さ!!
しかし、この暑さにもかかわらず、たくさんの子供、保護者、老人会の方が参加していました。
まずはラジオ体操第1からスタート!!
たかがラジオ体操と思って馬鹿にしていたら、だんだんと額に汗が・・・
ラジオ体操第2の頃には・・・・前日のお酒の力もあり、結構な汗が・・・・
帰宅後、風呂場に直行でした(^_^;)

しかし、いつもと違いすがすがしい朝の時間を過ごさせていただきました。

この暑さ、現場仕事の方々は大変でしょうが、十分な体調管理の上、お仕事がんばってください!!



同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 12:03│Comments(5)部員の日記
この記事へのコメント
ラジオ体操当番おつかれさまでした。
今は保護者の人がハンコ押してあげるんですか?
小学生の頃の夏休み思い出しますねー。
Posted by タニギスカン at 2010年07月20日 12:56
リトルさん私も朝行きたかったのですが7時って昔より遅くなってますよね!
会社に7時に行ってるので、見て行きたいけど行けないので、リトルさん毎日お願いします。
早起きは、三文の得です。なんか意味不明ですみません!
この猛暑で頭殺られてます。
Posted by 百チョコ at 2010年07月20日 13:30
今のラジオ体操は6年生がラジカセ持参して、まで打ってましたよ
毎日行こうかと思ってたら、明日げな
明後日から頑張ろ
Posted by リトルガーデン at 2010年07月20日 14:07
私が小さいころ、親父が変則勤務でした。
親父が寝ている時は絶対に騒いではいけなかったので、夏休みもラジオ体操にはほとんど行かず、黙って寝とけって言われてました。
Posted by 事務局 at 2010年07月20日 14:10
ラジオ体操か〜


上河原は宇美八幡であってたので、終わって屋根投げしたな〜(シミジミ)

飲み過ぎで朝はツライ・・
夕方ラジオ体操に変更!(笑)
Posted by H世話役 at 2010年07月21日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。