2010年07月19日

MAXな水槽。

今日も猛烈に暑かったですね(οдО;)


従業員と、こんなに暑かったらメシも入らんよなー!!と言いながら、ゼリーを昼食にしてる従業員を横目に唐揚げ弁当をパクツイテました拡声MAXです。





久々にMAX宅の水槽です。

夏を意識してスッキリ系にしてみました(^^ゞ


癒されますよー(´`)


因みに先月まではジャングルを地でいってたので、バケツ二杯分は水草処分しました(_´Д`)ノ~~


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 22:39│Comments(5)部員の日記
この記事へのコメント
水槽いじりたまらんやろねo(><)o

あたしもそんなアットホームな趣味を持ちたい・・

今日も祭日なのに朝帰り・・

どんだけアウトドア?



ともこゴメンf^_^;
Posted by H世話役 at 2010年07月20日 01:37
水槽の管理って、思いのほか大変よねぇ~(^_^;)

また、温かくなると、なおさらやねぇ~!!

家の放生会金魚4匹レベルの水槽でも、めんどくさいもん!!!

がんばれ!!MAX!!
Posted by リトルガーデン at 2010年07月20日 09:56
水槽結構デカイっすよね。

横幅1.5m位あるのでは?
Posted by タニギスカン at 2010年07月20日 12:51
本当癒されますね!今日も強烈に暑いですね!
汗と一緒に流れそうです。
Posted by 百チョコ at 2010年07月20日 13:23
生き物飼うって本当に大変ですよね。
Posted by 事務局 at 2010年07月20日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。