2010年07月19日

プール祭り

皆さん、三連休いかがお過ごしですか?

昨日、第三回H世話役さん主祭プール祭りが開催されました!
まずは、主催者のハエギワご覧ください!なかなかいいかんじですね!たまらず子供と一緒に泳がれました!このプール祭り、昼に始まり、夕方まで・子供は、大喜びで、大人は、奥の倉庫内で、ただの飲み会でした!
出席者は、
やぶれ部長ファミリー
H世話役ファミリー
みずみちファミリー
百チョコファミリー
H世話役さん弟ファミリー
でした!毎年巨大化してます!また来年もでかくなるみたいです。
H世話役さんありがとうございました!
会長さんお邪魔しました!


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 08:15│Comments(7)部員の日記
この記事へのコメント
昨日はプール祭りお疲れ様でした〜!

生え際の魔術師、H世話役です(笑)
水に濡れると魔法がとけます・・・


子供達は楽しかったみたいでよかったよかった

来年はさらに巨大化の予定!
大人飲み会もさらにグレード上げますかな〜!?


解散後、みずみちファミリーとさらにラウンドワンボウリング大会→一品香中華祭りとどっぷりでした〜(苦笑)


中華祭りでは、うちの子供達は爆睡してましたが、みずみちファミリーの子供達二人は元気元気!
紹興酒で出来上がった私は、小学生の二人に世の中の仕組みについて、大熱弁(笑)
1時間位はみっちり話したみたいで・・

どうか毒が回りすぎませんよ〜に(笑)



百チョコくん、朝から手伝いありがとうでした

また来年!
Posted by H世話役 at 2010年07月19日 08:28
昨日はお世話になりましたm(_ _)m

プール祭り終了後、世話役君とみずみち君に連絡もらっとったみたいやばってん、例のごとく「家では携帯不携帯」状態で、気づかずでした。
なんで軽ーく昼寝のあと、スタンレー観ながら一人晩酌(笑)。


百チョコ長男は大丈夫やったんかいな?

うちの娘ちゃんも風邪引き疑惑!
Posted by やぶれ部長 at 2010年07月19日 08:45
昨日は お疲れ様でした
(^O^)


本当に楽しいプール祭で
子供達も嫁さんも大喜び
でした\^o^/

ありがとうございました
(^O^)


また来年もよろしくお願いしますo(^-^)o



そして中華店での世話役
さんの熱い話ありがとうございまーす(^O^)

子供達は朝から宿題を頑張っていますp(^^)q


また怠けてきたらご指導の程よろしくお願いします
\^o^/
Posted by みずみちです at 2010年07月19日 08:47
私も、スタンレー観ながら寝てました!子供と一緒に!長男全然無事でした!御心配かけました!

私も、二次会行けなくてすみません!
またお願いします。
Posted by 百チョコ at 2010年07月19日 10:04
イベント無き休みはイベントを作ってしまえって感じで毎週何かイベントが催されているみたいで楽しそうですね~!

プールに水入れるのにはやっぱりみずみちさんのプロのわざが・・・?

今日はユービオスで商品券売ってますのでみなさん買いに来てください!
Posted by 事務局 at 2010年07月19日 13:07
うっわー!! 

うらやますぃーー(οдО;) 

私は昨日昼からクソ暑い中娘二人と夕方まで公園で遊んでました( ̄〜 ̄;) 



今度する時はぜひとも呼んでくださいませーーm(__)m
Posted by 拡声MAX at 2010年07月19日 18:29
パソコンで見ると!!\(◎o◎)/


写真デカ!!!!


古いけど・・・・・・

ホント「どんだけぇ~!!」ってかんじ!!
Posted by リトルガーデン at 2010年07月20日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。