2010年07月09日

平成22年度第1回青年部講習会

 おはようございます。

7月7日(木)に青年部講習会がありました。

この講習会は青年部総務委員会が中心となっての開催です。

総務委員会の方、おつかれさまでした。

 さて、今回は中洲で不動産業を営む

   『福一不動産の古川隆氏』

を講師にお迎えしました。

テーマは

   『究極の地域戦略』

中洲という、部員にとっても身近?な場所に特化した戦略で成功をおさめておられる古川氏の話は、

部員にとっても家業にヒントとなったことだと思います。

以下は講習会の模様です。

平成22年度第1回青年部講習会

平成22年度第1回青年部講習会

以上、事務局より青年部活動報告でした。


同じカテゴリー(宇美町商工会青年部活動報告)の記事画像
今年のゴルフ大会は9月2日です
ジャパンコーヒーフェスティバルが来る!
第二回 宇美町スポーツフェスタ
7月24日の記事
夏休み期間中
久しぶりの
同じカテゴリー(宇美町商工会青年部活動報告)の記事
 今年のゴルフ大会は9月2日です (2019-07-26 11:56)
 ジャパンコーヒーフェスティバルが来る! (2018-04-04 19:45)
 第1回総務委員会 (2013-05-08 21:24)
 大商談会 (2013-01-16 14:09)
 H24/12/3 青年部朝巡回 (2012-12-03 10:53)
 第二回 宇美町スポーツフェスタ (2012-08-19 19:59)

この記事へのコメント
総務委員会の方、更新しましょうよ・・・。


古川先生の講習、いろいろ面白い話が聞けました。

そして、懇親会のアブラモビッチくんの恒例のにわか締め!
素晴らしかった!
特に3本目が! ねっ、部長!?
Posted by タニギスカン at 2010年07月09日 16:36
あっ?

何て?

3本目?


アブラモビッチの結婚式、「けっっっっせき!」
Posted by やぶれ部長 at 2010年07月09日 16:39
「最近、部長が大変なごたぁ!」


「何が大変とな!?」



「何が起きたとはいいんしゃれんちゃが…どげんしんしゃったと?って聞いたらくさ」




「危機て(利き手)言いよんしゃった」



部長!

すみませんでしたー!!
m(__)m
Posted by アブラモビッチ at 2010年07月09日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。