2010年06月22日

ニュース速報

ニュースをお伝えします。

今朝7:00頃、粕屋郡宇美町の タニ ギスカン さん(33)の自宅で、ギスカンさんの携帯電話 デンコちゃん(4つ)が洗濯機の中で溺れているのが発見されました。



ニュース速報

発見された デンコちゃん(4つ)




デンコちゃんは消防による決死の救出作業及ばず、間もなく息を引き取りました。

調べによりますと、デンコちゃんは昨夜遅くギスカンさんと帰宅した後、某団体の作業服と一緒に洗濯機の中に入れられたようで、ギスカンさんによると「覚えていない」とのことです。

ギスカン容疑者は当時酒に酔っていた模様で、ギス家ではにギスカン容疑者に業務上過失致死罪の立件を視野に入れて調べを進め、夫人による厳しい取り調べが進められてます。

 ニュースをお伝えしました。


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 09:34│Comments(8)部員の日記
この記事へのコメント
朝から笑わせんといて〜(爆)


状況が目に浮かぶ(笑)


おからだお大事に・・
Posted by H世話役 at 2010年06月22日 09:40
ご愁傷様

一緒にシアワセニナ~ルば飲もう
Posted by ちび黒 at 2010年06月22日 09:53
夫人による取り調べの、全面可視化を要望します。
Posted by やぶれ部長 at 2010年06月22日 09:59
おはようございます

カツ丼でますかね、黙秘を頑張って下さい
あぁ~朝から、腹痛(笑)
Posted by マンブリアツオ。 at 2010年06月22日 10:20
かわいそうに、デンコちゃん(T_T)
顔色が半分だけ、むちゃくちゃ悪くなっとうやん・・・・

デンコちゃんも携帯で4歳であれば大往生じゃないですか!!
だけど、死因が最悪ですなぁ・・・・・


ギスさん・・・・

容疑確定は逃れられないでしょうなぁ(*_*;
Posted by リトルガーデン at 2010年06月22日 10:43
体が疲れている中で、追い打ちをかけられて大丈夫でしょうか?
Posted by 事務局 at 2010年06月22日 10:52
朝から大変ですね!
取り調べでは涙を流さぬよう・・・(顔のダメだよボディーにしな、、、ってね)

次の子供は泳げる(防水)子にしましょう!
Posted by 鬼瓦 at 2010年06月22日 12:26
ギスさんが洗われんでよかった!

携帯新しくなりましたか?
Posted by 百チョコです。 at 2010年06月22日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。