2010年06月13日

うまいの〜?

皆さんお久しぶりです!
梅雨に入り仕事が小休止し、倶楽部Oでちょいと顔を出し始めた鬼瓦です。
でも、こやつ(画像)が、久しぶりで暴れん坊になっちょり、これから暴走モードを食い止めようと思います!
皆さん、Oで会ったらご指導お願いします。


長い紹介はさておき!
お題のうまいの〜?
本日鬼瓦がテレビを見ていたら(自称テレビっ子です!)
最近流行りの、食べるラー油の事がやっており!
周 富徳(なつかし〜)が25種類くらいの色々な食材で食べるラー油を付けて、何が合うかやっちょりました!(富徳がんばれ!)
その中でのラー油との相性が良いランキング!

第3位
バナナ(えー)


第2位
みたらし団子(ん〜)


第1位
アボカド(2、3位にしちゃ〜普通)

皆さんどう思います?(食べるラー油持っている人は、やってみては! )

一忠さんの新メニューに出してみては!悪評がたたない程度に!

皆さん他に美味しい食べ方が有りましたら教えて下さい!

長々しい更新ですいません!
相変わらずお腹の調子が悪い鬼瓦でした!


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 00:41│Comments(6)部員の日記
この記事へのコメント
おれも練習いかんとな〜・・
某団体活動中は私をかまってくれるゴル仲間が激減しますので、な〜んか練習にも行かなくなり・・
最近スイングもわからんし・・



現在大阪、全日空ホテル。
寝苦しい・・
な〜んか、嫌な感じの寝苦しさ・・

3時間後には起床。寝なくては・・


最近ハマってる旨いもの!

第二位・・
中洲「祥茶ん」のサーロインステーキ!

第一位・・
「すえつぐ」のすえつぐうなぎ!
クーラーぼけしてきたダルダルのからだには、スタミナついてイイッすよ〜(笑)
Posted by H世話役 at 2010年06月13日 03:03
ラー油か~

普通のラー油もあんまり使わんちゃけど

とりあえず一度食べてみよ~
Posted by ちび黒 at 2010年06月13日 07:16
食べるラー油美味しいですかね
今度、見かけたら買ってみます

ゴルフ練習始めたんですねぇ
お会いした時は、宜しくお願いします

ちなみに、鬼瓦さんゴルフ練習場で写真はNGらしいですよ録画は良いらしいので、今度は鬼瓦さんのスイング映像をお願いします(笑)
Posted by マンブリアツオ。 at 2010年06月13日 07:47
こないだ「食べラー」をカレーに入れたら、美味しかったよ!
Posted by やぶれ部長 at 2010年06月13日 08:05
鬼瓦さん、情報提供ありがとうございます。

今度、やってみます。

バナナは、苦手なんで、、。。パスします。

みたらし団子、セロリは、試してみます。
Posted by メンチュウ at 2010年06月13日 10:17
お尻の弱い方は食べすぎ注意ですね!
Posted by 事務局 at 2010年06月14日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。