2010年06月11日

難しい漢字

皆様こんばんは(´Д`)


中洲パトロール帰りの拡声MAXです(;´∩`)

携帯だったら場所を選ばずに更新できるのでいいっすね(´ψψ`)

車酔いに気を付けての更新ですb(・∇・●)






うっ!!や、ヤバイΣ( ̄□ ̄;)

さっそく酔いそう(゜ψψ゜)


さっそくですが(画像1)漢字読めますか?

携帯のスタンプ機能でふりがな消してますがパソコンで消えてなくて答えが見えたらカンベンですーーー(´Д`)




ウッ!!
酒の酔いと車酔いとタクシーの変な芳香剤の匂いに具合悪くなりながらの・・・


拡声MAXでした(゜ψψ゜)ウップ!!



ゴクン!?







あっ!!飲んじゃった。


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 22:37│Comments(7)部員の日記
この記事へのコメント
わかるかΣ( ̄□ ̄)!


っていうか、パトロールの後、帰るの速(゜o゜;)
Posted by リトルガーデン at 2010年06月11日 22:42
漢字はわからんけど、この時間に帰宅するのは激しく分かるぞMAX!

だって明日キツイもんね〜!
Posted by やぶれ部長 at 2010年06月11日 23:51
う〜ん・・わからん

朝は頭回らんね。
今から大阪!
難しい漢字探しに行ってきま〜す(笑)


最近ゴルフの練習全くやってない世話役でした〜。
Posted by H世話役 at 2010年06月12日 05:15
エキベンなんとか!?じゃなかったですかね。

中途半端でスミマセン・・・。
Posted by タニギスカン at 2010年06月12日 08:43
 わかりません???
酔いの中での更新お疲れ様です!
Posted by 事務局 at 2010年06月12日 11:06
お疲れさま

昨日見てわからんで、今日みたらわかるかと思ったんやけど~

やっぱわからん
Posted by ちび黒 at 2010年06月12日 12:23
寝れんのでコメント。

MAX!
振りっぱなしやめて〜


答は、何ページですか〜
Posted by H世話役 at 2010年06月13日 03:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。