2010年05月27日

博多駅。

今日朝、車で走ってたら前方に鳩が三羽。

近づいても鳩は飛ぶ気配ナシ!

ギリギリのトコで三羽の鳩は飛んで逃げていきました。

何をしてたんですかね・・・


鳥だけあって・・・





チキンレース!?

どーもお疲れさまです!拡声MAXです。

梅雨時が近づくにつれてだんだん鬱になりますねー(´Д`)

ところで、私の会社は博多駅の現場にも入ってます(・∀・)ノ

外部は大分出来てきてるように見えるのですが、中はまだまだこれから・・・

昼、夜関係なく現場は動いてるみたいです(´Д`)


驚いたのは現場での朝礼出席者。


な、なんと!

千人越え!!!

どんだけぇーーーーーーーΣ( ̄□ ̄;)


電気屋さんだけでも百人越え!!


そんなに入ってたら大体1割の人間はサボってますね(;-_-+


完成はまだまだ先なんですができあがるのが楽しみですねーb(・∇・●)


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 17:45│Comments(10)部員の日記
この記事へのコメント
うちは博多駅は現入してませんが、以前小倉駅に携わった時、やっぱり1,000人規模の作業員でした。

朝礼だけで約30分。
資材搬入は1週間前に申請せにゃならん予約制。
現場近所の駐車場から現場まで歩いて20分。

そーらやおいかんやった!

でもそんな現場ほど思い出に残るもんですな。
Posted by やぶれ部長 at 2010年05月27日 18:05
チキンレース?
うまい!
Posted by 百チョコです。 at 2010年05月27日 21:11
えー!

チキンレースうまい?
Posted by チャンコ! at 2010年05月27日 21:25
百チョコはコメント入れたり、ホウキで素振りしたりせんでいいけん、ちゃんと訓練せんかっ!
Posted by やぶれ部長 at 2010年05月27日 21:32
うわっ(゚Д゚)
部長、どっから見てたんですか
Posted by リトルガーデン at 2010年05月27日 21:39
すぁーせん!今年初めて選手からはずれて、ついつい!
ゼロワンが怖くて怖くて!
Posted by 百チョコです。 at 2010年05月27日 22:27
さすが部長。(;^_^A
よー見とらっしゃる!
Posted by タニギスカン at 2010年05月27日 22:45
百チョコくん
あなたなら、ゼロワンは大丈夫

訓練を頑張れ
Posted by マンブリアツオ。 at 2010年05月27日 23:57
でかい現場では、でかい現場のルールがあるんですね!
私にはとても想像できませんが、みんな違う職場で違う業種の人たちがいろいろな場所からやってきて一つの構築物を完成させるって並大抵のことじゃないですよね。取り仕切っている人はすごいな~
Posted by 事務局 at 2010年05月28日 08:51
おひさしぶりです。

なかなか、ブログ更新もしていない腕まくりです。
すみません

しかし、宇美町ブログはいつも盛り上がっていますね~

ブログで例会ができるんじゃないかと思うほど・・・・


須恵町の方には今日感テレビの取材が来ました。
ブログアップしましたので、よろしくお願いいたします。

しかし、1000人規模が一斉に動くって全く想像できませぬ。
Posted by 腕まくり at 2010年05月28日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。